スムース ベン デール 口コミ。 スムースベンデール

⚒ このレビューは参考になりましたか? 妊娠中、便秘気味だと赤ちゃんが出てきにくいと聞いたので、臨月の時に使用。

粉末状になっていて、結構量はあります^^; 飲む前は空腹時である事 飲んだ後はトイレに行ける状態である事 が飲む前に注意しておく事です。 お肌のお手入れなどは特に変わった事はしていませんでしたので、これはきっとスムースベンデールのおかげ?ではないかと思います。

✋ ちょっとでも気になる点があればスムースベンデールのパッケージや説明書に「お客さま親切室サポートセンター」のお問い合わせ先電話番号の案内がありますので、お問い合わせされてみると良いかなと思います。

2
実際に店頭に置いてあるのは、スーパー銭湯やスパなどの温泉施設や、整骨院などの一部の販売店でお取扱いされています。 翌日なんとマスクしてて気になっていた口臭が消えていました。

💢 おでこにブツブツと細かい吹き出物が出やすかったのですが、おでこがツルっとなってきましたし、鼻の毛穴などが気になりにくくなりました。

17
スッキリしてます。 完全には溶けきれない感じでざらざらと粉っぽさが残っているので、かきまぜながら飲みます。

⌛ それからしばらくし、2時間後にもう一度、3時間後くらいにもう一度、と3回はトイレに行きました。

19
味はヨーグルトっぽいうす味ですが、まぁ不味くはないかな。

🙏 効果は飲んでから30分~3時間程度、と説明書には書かれていますが、わたしは30分~8時間くらいはお腹のゴロゴロ感が続き、トイレに行きたくなったり、ガスが出たり、、、という状態になりました。 …これ溶けきるのか? 半分の量でこのくらいでした。 と書いてありますが、パッケージに記載の通り温泉施設などでのみ販売されているとの事。

ママが便秘気味だと赤ちゃんも便秘になると聞きました。 スムースベンデールの販売店はどこ? スムースベンデールは、ドラッグストアや薬局などでは取り扱いされていません。

😋 トイレとお友達は…嫌だなあ。 このレビューは参考になりましたか? 二人で試しました。

19
スムースベンデールの粉は完全に溶けない感じですので、ザラザラとした食感が残ります。

🙏 通勤及び仕事中は便所が近くに有る環境が望ましいです。

19
ありがとうございます。 そのぐるぐる感がすごく気になって、お出かけは厳しそうだなという印象です。