ハード オフ 永田。 ハードオフ店員が壊れた楽器で演奏する動画。GLAY・HISASHIも絶賛のスーパー店員がこちらwww

🤜 永田さんはこの動画を上げてから注目を集め、ファンもできたほどです。

13
そうなってくると、予想されている年齢から、若手の「社員」というのが現実的かなと思います。 「社長、何でも知っている」 「 ハードオフって言っちゃえばただのリユースショップ リサイクルショップ なんですよ。

☯ ハードオフの動画がバズってから個人のチャンネル(永田movie)を上げ始めて、永田さんが歌ってるの色々見れます。

6
動けんもん。

☣ だってせっかく来たんだから。 他にも永田さんはたくさんのジャンク品を集めて、こんな動画も出しています。 楽曲はGLAYやLUNA SEAなどの人気ロックバンドが中心。

そこから定期的に演奏動画を投稿するようになり、チャンネル登録者数3万人を突破するまでになりました。

💕 プロ顔負けの歌唱力と楽器の演奏力に「この人は一体何者なんだ・・・!?」と思わずにはいられません 笑 しかも笑いを誘う演出も満載。 歌もTERUの声に似ている感じもしますしなんか中毒性のある動画なんですよね。 今までオークションサイトで買おうかと悩んでいたのですが、ジャンク品で安く売っていたので購入。

6
永田さんがイケメンに見える動画! 福岡にあるハードオフで働く一般店員の永田さん。 そして永田さんご自身についての紹介も。

👎 買った理由を聞いたところ、 「子供の頃に弟がなけなしのお小遣いでこのソフトを買ってきました。

14
この記事がよかったらシェアしてくださいね。

♻ それに対して• ハードオフを巡っているとたまに見かけるアイテムです。 何かの雑誌のおまけに付いていたであろう カセットプレーヤーを見つけました。

直接それを聞きたい方は3分のところまで飛んでみてください。 スポンサードリンク 動画をご覧ください。

🤟 同シリーズの動画が他にも沢山ありますよ。 ハードオフヘビーユーザーの マンスーンです。

だから 難しいんですよハードオフって」 「店舗によって違うっていうのが本当に素晴らしいですよね。 かつてからGLAYに憧れており、GLAYと共演するのが夢だと動画内でも語っています。

☭ GLAY関連の楽曲が多いのですが、メンバーのアクションまで真似されていてGLAY愛がとても伝わってきます。 わかりました!」 「いくらですか?」 「 50円でお願いします!!!!!!!!」 「まじか…」 「ちなみにマンスーンさんならこれいくらで買取りますか?」 「 1円です」 「…」 オフハウスの置物コーナーに陳列してみたのですが、さすがに申し訳ないのでちゃんと家に持って帰りました。 撮影に同行してくれたハードオフによく行く ヤスミノというライターとジモコロ編集長の ギャラクシーも一緒です。

5
型番があるものなら、いくらで買い取ったのかやどのくらいの期間で売れたのかなどといった過去に蓄積したデータから算出していますね」 「でも、 一体何に使うのかもよくわからないものも沢山ありますよね。 — へびにょろ isikachin 歌声はサビの所々に入っています。

😈 ぐにゃぐにゃシンバル。 「あっ!社長もご存知だったんですね!今日はその件について知っているかも聞きたかったんです」 「 ハードオフのギターストラップも付けてくれてましたからね。 OHNO tomorock01 勤務地は? ハードオフで働いている永田さんですが、一体どこの店なのでしょうか? お店の情報を調べてみましたので御覧ください。

7
」 「わたしもドラマや映画でしか見たことなかったので驚きました」 「 もちろん動作確認を!?」 「さすがにできないですね…」 ハードオフには軍用蓄音機も売っていた 2019年8月撮影 「でも そんなもの買い取っても売れないんじゃないですか?」 「いや、 実は珍しいものほど売れるんですよ」 「それは本当にそうで、 お店としても欲しいんです」 「たしかに店によっては、ちょっとこれは…みたいな判断をする所もあるかもしれませんが、 うちは売る自信がありますね」 「ありますね!でも、そういう レアなものがすぐに売れちゃうと残念なんです」 「 残念!?売れたならいいじゃないですか」 「 いろんなお客さんに見てほしいっていう気持ちがあるんです。