スマート ex 受け取り。 きっぷを受取って乗車する|エクスプレス予約 新幹線の会員制ネット予約

⌚ 最大6名までの複数人で利用することが可能です。 スマートEXの特徴 年会費無料で使える東海道/山陽新幹線の ネット予約サービスです。 会員IDもあわせて記載いただければ、ご利用状況を確認の上、回答させていただきます。

1
さらに、 夜間(23:30-5:30)はスマートEXで変更の操作はできないので、 次の日まで待つ必要がある。 予約も変更もでき、キャンセルも310円という安価な値段に設定されています。

🐾 「事前申込サービス」でお申し込みされた予約の受取は発売開始日(乗車日1ヵ月前)の10:00から可能です。 電話番号は、をご覧ください。 有効でないメールアドレスしか登録されておらずメールが受信できないと、「受取コード」が発行できませんので、必ず有効なメールアドレスをご登録ください。

14
スマートEXのアプリなら、予約にかかる時間は 約5分だ。

✊ 新幹線駅までの切符が別に必要ですが、新幹線の乗車駅から降車駅までの区間は含まれていますので、誤って乗車券を購入しないようご注意ください。 ゴールデンウィーク、なめてました(><) 結局、京都までの1時間半をデッキで立って移動することに。

15
EX予約専用ICカードをお持ちでない場合は、「受取コード(16桁の英数字)」の提示が必要になります。

😃 )でもご利用可能です。 自由席は大変混雑してご迷惑おかけいたしております。

2
元気シニアは横浜市内なのですが、 横浜駅にはJR東海の窓口はありません。 このため、 利用区間によっては、駅窓口等でお買い求めいただく所定のきっぷと比べて「スマートEXサービスと在来線の運賃等の合計額」の方が、高額になる場合があります。

🤔 EX予約、スマートEXでは1か月先の列車が予約ができます。 スマートEXの領収書、グリーンの場合。

使えるクレジットカードは、会員登録する本人のものでなくてはNG。 有効でないメールアドレスしか登録されておらずメールが受信できないと、「受取コード」が発行できませんので、必ず有効なメールアドレスをご登録ください。

😊 新幹線の駅の新幹線チケット券売機で「スマートEX」の表示があるものならOKです。 エクスプレス予約は年会費がかかりますし、専用のクレジットカードやICカードが必要なので煩わしさがありますので誰にでもお勧めはしませんが、東海道・山陽新幹線を頻繁に使う人は、エクスプレス予約のほうがお得感が高いでしょう。

1
に genki-senior より• 複 数人利用ではICカードによるチケットレス乗車はできません。 最もシンプルな使い方です。