たすく こま youtube。 たすくこまの身長と体重がすごいw彼女や仕事、収入についても公開。

😝 だからたすくこま さんも本来イケメンなんでしょうね。

6
たすくこまのこれまでの動画再生数が79,852,812回なので、これまでに 獲得したYoutube収益は〝約800万円〟です。 失礼ですけど、30歳は超えていると思ってました。

😗 これまで彼のデブ替え歌YouTuberとしてのキャリアやクリエイションに迫ってお送りしてきたこのインタビューシリーズも、本編でラスト。 20代前半で店長とは驚きである。 〟と記載されていました。

14
ツイッタートップには 〝店長〟をしていると記載されていますね。 Twitter YouTube. 実際に視聴してみると思うのですが、めちゃくちゃ歌うまいです! そして上手いだけではなくイケボなんです笑 そのイケボから繰り出されるネタは爆笑間違いなしです!笑 プロフィールをみて分かると思うのですが、たすくこまは 120㎏もある〝おデブちゃん〟です。

💓 高校生の頃の卒アルなのですが、活動名は単純に名前をひらがなで表記して、苗字と名前を逆にしただけだったんですね! 身長と体重 身長と体重ですが、たすくこまの公式ホームページにも記載されている通り、 〝身長180cm体重120㎏〟です。

3
上手すぎませんか?高音の所なんてレミオロメンを超えてるって言っても良いぐらいに上手い。

🤭 宮城県仙台市にある『 十割そば会 大野田店』で店長で良く人手不足で忙しいと呟いていました。 それを活動年数で割ると 、年収は〝約114万円〟で12ヶ月で割ると、 月収は〝約10万円〟です。

2
本名や年齢、出身地や2015年頃に開業した蕎麦屋について、そして「可愛い」と噂の彼女について、たすくこまの秘密情報を徹底調査してみた! — たすくこま YouTube44万人突破 kppkpp1 彼女はYouTuberやタレントではない、 一般人のようだ。 ふりがな たすくこま 名前 たすくこま プロフィール 本名:小間 侑 こま たすく 性別:男性 出身地:宮城県仙台市 生年月日:1991年5月25日 年齢:26歳 2018年27歳 身長:180cm 体重:120kg 血液型:B型 職業:YouTuber、蕎麦屋店長 所属事務所: 株式会社劇団ニホンジンプロジェクト たすくこまは、替え歌が面白いだけでなく、歌がかなり上手く美声だとファンから人気です。

⚔ 東北NO. 元々が芸名のような名前だったからかYouTubeで活動を始める際もそのまま 「こま たすく」という名前で登録をしたそうだ。 というか顔はかなりシャープでイケメンですよね! 誕生日と年齢 たすくこまの誕生日は 〝5月30日〟です。

着ている服のサイズもXXXLなんだそうですが、桁違いすぎてイメージ出来ません。 たすくこまの本名は 「小間 侑 たすく 」。

🤝 米津玄師さんの『lemon』、back numberさんの『ハッピーエンド』なんて本人顔負けです。 不快なネタもやらずに、基本的に自分が太っている事を自虐ネタとして歌ってますね。 年齢は1991年生まれという事で、今年 2018年は27歳になります。

面白替え歌で大人気のYoutuber〝たすくこま〟はいかがでしたでしょうか。 実は私も最初はそう思っていました。

😔 1円の計算で算出いたします。 事務所はどこ? どこの事務所に所属しているのかわかりませんでした。

18
たすくこまの彼女は超可愛い! たすくこまはアイドル路線で売り出しをしているわけではないため、彼女についてはTwitterでも公開をしたことがある。