アーサー ボイル。 TVアニメ『炎炎ノ消防隊』アーサー・ボイル役は小林裕介に決定

🙃 2020年11月17日発売 、 小説• 第2の新人達の間では「禿げたのが先か燃えたのが先か」と議論されている。 梶原岳人と上條沙恵子によるWebラジオ『 炎炎ノラジヲ』が、2019年9月27日から10月8日までにて全5回で配信された。 普通なら女子にドン引きされてしまうでしょう。

6
シンラを監視するため、リヒトを第8にスパイとして潜入させたが、リヒトに独断行動が目立ち始めたことで彼の殺害も視野に入れるようになる。 かつては聖陽教会の暗部(暗殺部隊)「聖陽の影」に所属しており、当時は「52(ファイブツー)」と呼ばれていた。

😙 テンペ 声 - スコップたちから楽園を奪った鬼の焔ビト。

12年前にシンラが母親と弟を喪った火災の際に消火活動を行った消防官でもある。 空間の裂け目の向こう側の異世界である「異界アドラ」から来た存在であることが仄めかされている。

👍 戦闘を好まない性格で心優しい。 。 中華半島奥地の楽園にも皇国の天照と同型の「御神体」と呼ばれるものが存在している。

その後、ヴァルカンのオリハルコンを探すごっこで 予定外に地下へ行くことになってしまいましたが、それが功を奏し フェアリングと言う素材を発見。

😉 余談 エクスカリバーについてだが、同作者が描いた前作『ソウルイーター』でも同名の自我を持った剣が登場している。

6
第三世代能力者で、着物に着火し狐のような姿となる能力を持つ。

📲 いつも通り戦っていたはずのアーサーでしたが、宮本の炎を噴射する能力の前に 苦戦を強いられます。 オグン・モンゴメリ 声 - 第4特殊消防隊の二等消防官。

1
また、この時にインカを引き止めようとした舎弟を自分の手で燃やしている。

🤫 ジョヴァンニからはよく思われていない模様。

勝ち気な性格だが、ちょっとしたハプニングでセクシーなシーンを演出してしまう、自他共に認める「られ」体質。 第6の基地である『第6特殊消防医院』の院長も兼ねる。

🖖 2020-12-03 15:32:26 新しく作成された記事• でもイケメンであるため女性からはよくモテる。 かなりの美意識過剰な性格で、部下でも自分の意に反した出来の顔になるとすぐに切り捨てる残酷さを持つ。 ドラゴンは、息を吹きかけただけで相手を遠くへ飛ばし、ダメージを与えることができるほどの強さです。

13
瞳孔が星マークとなっている。