よっしー の 占い。 三浦春馬の死を1ヶ月前に予期していた?横浜流星や長瀬智也も的中!

☘ 三浦春馬さんの四十九日である2020年9月4日、以下のツイートが投稿され話題となっています。 2ヶ月ほど前に占われた形の動画。

10
1100円オフ! (130万人目撃!【驚異のトレース能力でガチ当て】真実暴く霊媒師・空)• 対面店舗もあるサービスなので、実体がある分信頼できる \3000円分無料お試し鑑定特典キャンペーン/ 最後に 今回はコロナウイルスについて占っている占い師や、コロナウイルスを予言していた占い師を紹介しました。 詳細は画像2枚にまとめたのでご覧ください。

🤗 無料特典が豊富な占いがいい! 電話占いは受けてみたいけど色々不安という方に向けて、独自調査&口コミを徹底比較して、全76サイトもの電話占いを比較しています!• よっしーさんは、他にも様々な芸能人を占っており、 横浜流星さんの新型コロナウイルスのも的中させています。 2020年8月4日にはグローバルガールズグループのNiziUについて占うなど、その時 話題になっている様々な人・ことについて占っており、今後更に注目されそうな占い師さんです。

霊能者が在籍する電話占いランキング• そんなyoya先生ですが、新型コロナウイルスの未来についても占われています。

👊 よっしーさんは言葉を選び、話し方も丁寧で優しいです。 2020年は、六十干支で「庚子」(かのえね)で、新しい流れができていく運気の変わり目になる。 結婚を反対されるかもしれない(事務所?親?) 占いでは、佐藤健さんの結婚は35,36歳(もしくは39歳)あたりと出ているようでした。

6
占いを信じてるわけじゃありませんが、三浦春馬さんの死を予測していた占い師さんが先程三浦春馬さんについて、嫌がらせ(ゴキブリの袋とか)朝から晩まで監視されているような悪質なストーカーにかなり苦しんでいたと話されていて、このツイートをみて本当なのかもと思いました。 だから、あんまり悪いことなければいいな、と思ってますけど。

⚡ 1年にひとつずつ星座を移動する木星は幸運を司る星ですが、1月には土星と冥王星も天頂に位置する山羊座に集まります。 サイレントデザイン組立式防音室2帖sizeは、三浦春馬さんやSUGIZOUさんも採用されています。

10
1983年の漫画であり、35年以上も前の作品ですが、この作品の中でコロナウイルスが予言されていると思えるほど、伝染病についてや2020年の東京オリンピックのことが描かれおり、『AKIRA』がコロナウイルスを予言しているとSNS上で話題になっています。 渋谷の父とも呼ばれているハリー田西先生ですが、4月のブログで新型コロナウイルスについてつづられています。

🐝 ただ友情も大切にする。 大きい事故起きるよ。

8
時期的にも少しずれがありますが、大きなことが起きると言われていますね。

💙 また、吐血の原因になる主な疾患はどれも、 安倍首相が発表している病名ではありません。

4
テレビ出演や雑誌での連載、講師としての活動など、幅広く活躍されている人気、知名度のどちらも高い占い師の先生です。