ズッキーニ レシピ。 【超簡単】ズッキーニの人気レシピ15選|つくれぽ1000越え!炒め物からサラダまで

☭ ズッキーニは焼く、炒める、揚げる、煮る料理におすすめです。 お味噌を混ぜたしっかりした味付けなので、おかずにもなります。

3
たくさんあるレシピの中から、【調理法:焼く】でおすすめの人気レシピのみをまとめました!ぜひ毎日の料理に取り入れてみてくださいね。

♻ 他にも炒めたり、フライにしたりするなどさまざまな料理に使われています。

フランス料理、イタリア料理に使われることが多いです。

👋 アンチョビでズッキーニ お酒のおつまみにぴったりのズッキーニレシピ! アンチョビの塩気と優しい味のズッキーニがとってもマッチしています。

12
この記事では、「ズッキーニ」とはどのような食材(料理)なのかを紹介しています。

👈 ズッキーニは火を通すとなすの食感に似ていて、丸型のズッキーニはそのまま食べられますが、黄色と白の2色ある円盤型のズッキーニは切ってみて硬かったら皮をむいてから炒め物、焼き物、煮物など、なすと同様の調理方法で食べることをおすすめします。

2
多くの方に支持されるレシピには、どれもチーズが使われていました。 たくさんあるレシピの中から、【調理法:煮る】でおすすめの人気レシピのみをまとめました!ぜひ毎日の料理に取り入れてみてくださいね。

😁 古くなると中がスカスカになってしまうので早めに食べましょう。 夏らしい爽やかなお味噌汁になりますよ。

6
粉チーズを使ってあっという間に作れるので、付け合せなどにも便利です。 ズッキーニのレシピランキング!チーズが人気! まずはズッキーニの人気レシピランキングをご紹介します。

😘 しらすが少しパリッとする位焼くのもおすすめです。

家庭にあるオリーブオイルで調理すれば、ビタミンAの吸収率もグッとあがりカロチンの吸収力がアップします。

🎇 ズッキーニは縦にカットし、スプーンでくり抜きます。

1
グリルしたズッキーニにオリーブオイルと塩で味付けをしたシンプルな料理も簡単で人気があります。