愛媛 コロナ 感染 者。 新型コロナ 新たに7人感染 四電グループ従業員は“県外”濃厚接触者【愛媛】(テレビ愛媛)

🙄 大事なことは正しく恐れることでございますので、今日もデータを示して申し上げたんですが、一番気を付けるのは、やはり重症化リスクの高い高齢者と基礎疾患をお持ちの方で、そこに広げないためにそれぞれが何をしたらいいのかを考えていただくこと。 本人の強い希望もありますので、一部(または)全部非公表ということもありますけれども、全員保健所の(調査)協力には全面的にご協力をいただいておりますので、追い掛け作業は進められております。 そしてそれと同時に、重症事例の状況および注意喚起でございます。

こちらの90事例目でございます。

🐲 また、こちらに74(名)と記入しておりますけども、他のフロアの施設の入所者職員65名全員、昨日一斉に検査を実施しましたが、全て陰性が確認されました。

16
マスクとうがい手荒い、アルコール消毒を徹底することですが、マスクも完全には予防できないとテレビでも言っていました。

😛 また、62-1の事例につきましては、法人内グループ施設の人員不足を補うため、「E-WEL(イーウェル)ネット」の方に活用の打診があったことで、2法人から延べ3名の方に手を挙げていただき、順次応援に入っていただいております。 <参考> 新型コロナウイルス一般相談窓口 〇対応時間:24時間対応(土・日・祝日含む) 〇電話番号:089-909-3468 不特定多数の方が参加・利用するイベントや施設・店舗等におけるクラスター対策として、スマホアプリのLINEを活用した本県独自の接触確認システム「えひめコロナお知らせネット」の運用を開始することとしました。

6
- 厚生労働省 愛媛労働局• 50代2人、60代3人、70代3人、80歳以上6人でございます。

⚠ 3パーセント。 これは毎週金曜日に抗原検査の分が入ってきますんで、その時点での数字が出てまいります。

17
- 愛媛県• また松山市は今月14日から、自宅療養中の感染者に1日3食の食事を配ることを決めました。

☺ 全く分からないというケースではないですね。 発行されたQRコードの下に記載されている文字コードは、感染者が発生した場合にお尋ねしますので、紛失しないよう大切に保管してください。 新型コロナウイルス感染症については、愛媛県内においても感染者の報告がありました。

11
(あいテレビ) 今回の新規事例で学校関係者が出ている。

💙 それを限界超えると、救急等の一般医療にも影響が出てくる可能性もございます。

職業は無職の方でございます。 ここまで感染が拡大してきていると、いつどこで自分が感染するか分かりません。

🤞 【施設名の公表】 施設名の公表は、国が基準を設けており、感染者に接触した可能性がある者を把握できていない場合に、感染症をまん延させないため、関係者の同意を必要とせず公表することが規定されています。 続きまして91事例目、こちらは年代性別は非公表ですが、住所地は松山市でございます。

14
2月15日 大阪市都島区のライブハウスでコンサートに参加 2月16日 高速バスで松山市まで移動し、その後自家用車で帰宅 2月17日 職場へ出勤 2月21~23日 関東方面へ旅行 2月25日 職場へ出勤 2月29日 本人から県が設置した帰国者・接触者相談センターに連絡 3月1日 県立衛生環境研究所(松山市)にて検査の結果、陽性反応 この女性も高知県の30代女性と同じように、公共交通機関を利用して大阪へ行き来していたみたいですね。

😩 ウイルスに感染したのはライブハウスに行ってからだと思うので、帰りのバス内で他に感染した人がいるかもしれません。

3
重症者も最多の5名となりました。