プレミア 公開 と は。 YouTube「プレミア公開」について徹底解説

🤚 もっとも、プレミア公開のリアルタイム要素は限定的なものだ。

8
そのためプレミア公開中のネタバレがなく安心です。 プレミア公開中は視聴者同士だけでなく、動画投稿者と視聴者が同じ内容を同じ時間に共有できます。

🐲 コメント欄も公開前から書き込めるので、動画内容の予想やファン同士のコミュニケーションも同じ場で行えます。 ) 検索画面やチャンネルの動画一覧では、サムネイルに「プレミア公開」という文字が表示されています。 通常動画はそのまま投稿されるだけですが、プレミア公開機能を使えば、動画の告知・動画の同時公開・通常公開という流れになるので、視聴者が限定されることはありません。

5
ですので、この機能を使うための制限や条件は無く、誰でもチャンネルを運営し動画投稿すれば使える状況になっています。 今の時代の視聴者さんは、ただ単にユーチューバーが作成した動画を見るだけじゃなく その作成過程に参加したいという気持ちがあります。

📱 この熱量というのはライブ配信の強みといえるだろう。

14
スポンサーリンク YouTubeの新機能プレミア公開とは? 2018年6月、YouTubeは新たな機能の導入予定を発表していた。

💔 それ 動画のページ を視聴者に告知する• YouTubeで自分の動画を投稿している人は、動画によってプレミア公開機能を活用して、自分のチャンネルをより楽しいものにしてみてください。

18
動画投稿者自身がチャットに参加し、視聴者からの質問に答えるなど視聴者と交流することも可能だ。

🤝 語呂は似ていますが全くの別物のため間違えないようにしましょう。

1
そのためにも、 あなたのチャンネルのファンであるチャンネル登録者を増やすことが重要になってきます。

♻ <収録曲>• 普通のテレビ番組を想像すると分かりやすいかも。 プレミア公開が終了(動画が終了)したあとは、通常通り動画を再生することができます。

YouTube プレミア公開を利用する際の注意点 YouTubeプレミア公開を利用するときの注意点をいくつか見ていきましょう。 このため、YouTubeのプレミア公開に関しても、積極的に使っていくと良いでしょう。

🤩 つまり、通常の動画公開の場合は「動画が普通に公開されるだけ」ですが、 プレミア公開の場合は「視聴者に対して同時公開 + 動画が普通に公開される」という形式になります。 プレミア公開を上手く活用できれば、新たな視聴スタイルを確立できるかもしれない。

4
大学卒業後サラリーマンとして働くも、出世や昇給の限界を感じ、38歳で副業を始め、間もなくして退職。

👈 ライブ配信や通常動画との主な違いは、生放送ではなくテレビ番組のように編集し終えた動画を視聴者に同時公開することや、カウントダウン機能、チャット機能があることなどが挙げられます。 どんな感じかしりたかった。

YouTube Liveでは生配信なので凝った編集や効果などは使えずに、どちらかというとコミュニケーションをとることに重点が置かれていました。 が、演者も一緒にチャットに参加していればそこで会話することはできます。