鈴木 亜由子。 鈴木亜由子の近況や出身は?高校大学がすごい!かわいい画像も!

🙌 テニス 杉田祐一、来季はセルビア拠点「テニスに全てを」 []• しかし、2018年には満を持して初マラソンとなる 北海道マラソンに挑戦し、見事優勝を果たします。 鈴木亜由子選手は日本郵政グループ所属の選手で、自身2度目のマラソンである2019年のMGCで2位になり、東京五輪女子マラソンに内定した。 それでも15年の北京世界陸上、16年のリオオリンピック、17年のロンドン世界陸上と3年続けて代表入りし、2度の世界陸上では入賞に迫った。

12
ユニバーシアードの10000mで優勝し、日本郵政入社2年目(15年)の全日本実業団陸上10000mにも優勝した。 フィギュア [12月6日 22:10]• 日本郵政入りを決断した理由 10000mの国際大会挑戦は金尾洋治監督が、学生時代を通じてずっと鈴木の背中を押し続けたからできたことだろう。

♨ その直後に東海インカレで初10000mを走ったのだ。 自分の視野を広げて学ぶことも大事だと思います」と、自分が持つさらなる可能性を探る道に乗りだした。

9
これまでは3区までの前半区間を走ってきたが、今年は初めて後半区間の5区に配置された。 あとは、周囲のサポートのおかげです。

🤚 入社後に10000mで代表を狙う決断も、マラソンを走る決断もなかなかできなかった。 世界陸上本番では8月27日の予選2組で15分28秒18で6位となり決勝に進出し、8月30日の決勝レースでは1000〜2000までは、と先頭を引っ張り、3000以降も上位をキープ。 結果的に東京五輪は1年延期となったが、母国開催の大舞台が刻一刻と迫る中で走れないもどかしさは並大抵のものではなかっただろう。

2015年の世界陸上競技選手権大会では5000Mで9位の成績 中学時代の夢は「体育の先生」 座右の銘は「得意淡然 失意泰然」。 時事通信 2016年5月5日• むしろ3連勝がかかった日本インカレで敗れ、実業団で走っていく自信が少し小さくなった。

🍀 大学2年生でインカレ5000m優勝しており学生チャンピオンに君臨すると、 大学3年生のインカレ5000mでも優勝!2連覇を飾ります。 人間だれしも「妥協」をしてしまう部分があり、どんなにストイックに取り組んでも 練習環境に左右される部分はあると思いますが、 鈴木亜由子選手は練習環境に左右されずに 指導者や設備、同志がいなくても厳しい練習を取り組むことができ、 体重管理を含めた体調管理も自らきちんと行うことができるからこそ 好成績が残せるのだと思います。

19
さらに2本目は全然納得いかない内容だったので、わたしにとって未知の世界。

😀 ゴールを切った彼女の笑顔はキラキラに輝いて おり、当然見る者を感動させあまりの想定外の 根性と見た目のギャップに驚いたものです。

11
髙橋監督がマラソンの一流選手を育てる名監督であること、世界トップレベルの練習を経験されている方だったので、この監督の元でチャレンジしてみたいと思ったのもひとつです。

🔥 フィギュア [12月10日 16:19]• 夏の合宿は40日ほど北海道で練習するのですが、監督がもともとトライアスロンをされていたのもあってロードバイクトレーニングが入っているので、すごく楽しみ。 中学校の頃くらいから走ることが自分自身を一番表現できることなのかなという思いが芽生え始め、それが軸となってブレなかったのはよかったんですかね。 そのドラマに一つでも多く寄り添い、いつか大学スポーツの会場をお客さんで埋めたい。

14
2019年に開催されたマラソングランドチャンピオンシップで東京五輪出場権を獲得した期待の超新星・鈴木亜由子選手。

🤞 ラストイヤーの日本インカレ5000mは2位。 故障をしてしまったときは、水中トレーニングを行うために民間ジムのプールに通った。

3
そして4年生になって日本郵政入りを決断したことも、鈴木の国際大会で戦う覚悟を強くしていた。

☢ 名大での4年間を経て、いくつもある人生の選択肢の中で陸上競技を選んだ。 名古屋大学には「陸上推薦」では入れず、高い学力を問われるため、頭がいいことがわかりますね! 勉強と陸上を両立するコツについては、「集中力とコツコツ継続すること」と話しています。 ちなみに鈴木亜由子選手の出身高校時習館高校も偏差値70の文武両道の高校です。

7
強くなる道はひとつではない。 鈴木の故障防止への意識レベルは相当に高かった。