Kun キッズ イラスト。 KUN

☏ posted at リプライありがとうございました。

19
男子にはHなイラスト以外に必要なものなど何もない」 みさくらなんこつ先生の仕事場拝見 というわけで早速、仕事場を拝見させて頂くことに。 戦う前の風圧で粉砕できる」 posted at 3枚目のサンプルイラストで、さきがけくんがハブられていないところも好きですw 企画の成功をお祈りしております。

✌ BFXBF 第1回大会 優勝• posted at リプライありがとうございました。

6
posted at ですね。 その後、メンバーの参加率低下に伴ってに解散し、無所属となる。

😔 BFCTL 2013 ~AFTERMATH~ 優勝• 03 ;border-top:1px solid rgba 0,0,0,. posted at どうぞー。 今回の投票で個人的に好感度が上がった人はうみにゃさんですね! なんとボットに頼らず手作業で自分に票を入れていたそうです。

13
posted at そのようです。

☏ 3rem;border-bottom-right-radius:. ご了承ください。

6
posted at ですね。

😩 後KUNさんに無名だとネタにされていた人たちが 揃って高順位ですね。 そしたら怒られなかったので、そこからはもう~にょきにょきと!」 「それは完全に好きと言って良いと思います!!」 「男性器を描くのが好きなんですよね!なんかカッコイイと思うんですよ、男性器!」 「ああ、それ!わかります! 男性器カッコイイですよね!!描くの練習したことありますけど、戦闘モードは本当にカッコイイ」 「あ、わかってくれますか! 刀みたいなでカッコイイですよね、ソリの部分とか!!」 「ソリやくびれ、血管とか、男性器を男性器たらしめてる要素って実はダイナミックでカッコイイんですよね」 「何を話しているのかさっぱり理解できない」 「カッコよくないですか!? ここのソリの部分わかります?」 「すみません、せっかく描いて頂いたのに恐縮なんですが、オモコロではそれ全面モザイクです」 「なんかあの先っちょのところに黒い線を引くタイプのモザイク処理で、掲載できないんですか?」 「できるか!! そもそもあのモザイク何なんだよ! どういう理由でアレでOKになってるんですか?」 「さあ…?」 「描いてる本人も知らないんだ」 「なんかこうグラフの省力記号的なことなのでは…?」 「絶対違うと思います」 みさくら語と呼ばないで 「みさくら先生と言えば、特徴的なセリフ回し、いわゆる 『みさくら語』が有名ですよね」 「セリフのこだわりに関して是非お話伺いたいです!」 「うーん…、実はその名前で呼ばれるの、すっっごく抵抗があるんですよね…」 「そうなんですか?! 失礼しました…!」 「正直に言って、どこを指してそう言われてるのかわからなくて…」 「え? ご本人に自覚はないんですか?!」 「自分からそう名乗ったこともないですし~…私が元祖だとも思っていなくて。

18
素早くスクロールするか薄目でご覧下さい) 「Hなイラストさえ見れればそれでいい。 btn:not [size] :not [multiple] ,. その、この黄色いのは…ねえ…」 「レモネードです」 「なるほど」 「アレでしょ!?ねえ!先生!アレですよね!」 「レモネードなんです!」 ふたなりへの道 みさくら先生を前に今年一番真剣な顔をする2人 「そもそもどういう経緯で漫画家、イラストレーターになられたんですか?」 「アニメ『レイアース』を見て衝撃を受けて、そこから絵を独学で描くようになったんです~」 「『レイアース』!!確かにあの絵は衝撃的でした」 「やっぱりHな絵をたくさん描いて練習されたんですか?」 「いえ、全然そんなことないですよ!初めて同人誌というものを見た時にH過ぎても~ビックリしたぐらいです」 「ほうほう、そこからどうしてHなイラスト、しかもふたなりを嗜むように?」 「その初めて見た同人誌が友達が持っていた ナコルル(サムライスピリッツのキャラ)のふたなりもので、それが当たり前なんだと勘違いしちゃったんです。

♥ 略歴 [編集 ] 2013年12月に配信者として活動を始める。 75rem 1rem;margin-bottom:1rem;list-style:none;background-color: e9ecef;border-radius:. BFCM 第1回大会 優勝• 外部リンク [編集 ]• 25rem;line-height:1;background-color:transparent;border:1px solid transparent;border-radius:. にBYCM はマルチプロゲーミングチームに参加し 、"DetonatioN BYCM"として元BYCMの一部メンバーを率いてリーダーとして活動することになり、バトルフィールド4初代一位のチームとなる。

25rem;border-bottom-right-radius:. 票を入れた理由が同情によるものが多いですね。

📲 - チャンネル• 「うおお4面モニター!こんなに使うんですね…!」 「絵を描くのに使うのは主に下2つの液タブですね~。

5
5rem;font-weight:300;line-height:1. そして汁!汁は最後に足してますね」 「普段なにげなく見ているドHイラストが、こんなに手が込んでいたものだったなんて…」 「さあ、ここでお待ちかねの、 みさくら先生の描きおろしのイラストをみんなで見ましょう」 DLsiteのマスコットキャラクター「エル」をモデルに、Hな絵を描いて頂きました。

⚛ BFXBF 第1回大会 優勝• 皆さんこんにちは。

4
隠さなきゃいけない部分も普通に描き込んだ上からパーツを足して隠したりしてます~。 btn-success:not :disabled :not. - チャンネル• 共に生きた者は、共に死なねばなるまい」 posted at BOTによる所業だとしても 嬉しいですッ! 日本語 , 2019年8月15日閲覧。