😂 現在、外出や県をまたぐ移動の自粛については、要請していません。 テレビ・ラジオ欄 [ ] 岩手県内各局の番組表は、最終面に「番組」面として掲載。 各種イベント等の開催状況 各種イベント等の開催、または、中止の情報は、以下のリンク先をご覧ください。
2014年8月3日閲覧。
広告局運営• 施設(店舗等)には、「入場者の制限や誘導」「手洗いの徹底や手指の消毒設備の設置」等の取組をお願いします。
💅 返品・交換をご希望されるお客様は、商品到着から7日以内、商品をご返送いただく前に、必ずメールもしくはお電話にてご連絡ください。 旧「巌手日報」と競合する形になる。 下段にはが掲載される(キー局系5局・(プライム・ライブ・シネマ)・・)。
192014年8月3日時点のよりアーカイブ。 社告通り、6月30日付を最後に夕刊は休刊となり、7月1日より朝刊の店頭売価は110円から130円に改定された。
- 岩手県 県民へのメッセージや各種相談窓口の案内を掲載• OTV閉局当時はJNNが未発足であったが便宜的に記述。
♻ 都道府県ごとの病床ひっ迫具合や新規報告数などを掲載 オンライン診療に対応している医療機関• 東日本大震災発生後、最終面は「特集」面として、震災関連記事(復興に取り組む人々を取り上げた記事のほか、「被災地からのメッセージ」と題した短文インタビュー)に充てた。 - 岩手県• - 個人向け記念号外発行サービス「IWATTE」開始。
99JNN系列局はないが、友好関係がある新聞社(過去に系列局を置く計画があったが、断念した)。 - 岩手と世界の手と手をつなぐメッセージボード。
- 岩手県で初の新聞 巖手新聞誌創刊。
😃 12月 - の県下金融機関破綻に端を発した社内対立から解雇された社員が「岩手日報従業員組合」を組織。
6新年号の印刷から稼動開始。
特記事項. :岩手朝日 番組面(サブ) 紙面中ほどにあり、下記の番組表と、県内民放(テレビ・ラジオ・BS)の番組解説を掲載している。
👏 - この日を以て夕刊を休刊し、翌より朝刊のみの発行。
以前は朝・夕刊セットであったが、現在は朝刊のみ発行している(後述)。
これは、厚生労働省の通知によるもので、全国でも同様の取扱いとなっております。
✍ インターネット及び携帯電話の普及や県民の情報生活の変化」としている。 数日おきの不定期刊で、通巻は93号、発行形態はタブロイド版4ページ。 5旧RKBは2016年に現RKBに放送免許を譲渡。
192019年現在は「盛岡・県北」「県南」「沿岸」に分けている。 【参考】 岩手県においでになる皆さまへのお願い 他の都道府県からお越しになる皆さまへ 他の都道府県から岩手県に来県される際は、来県後2週間は、それまでにいた都道府県が要請している自粛の継続をお願いします。
- 有料サイト「岩手日報モバイル」開設。