韓国 崩壊 ユーチューブ 最新。 【韓国 崩壊 最新】速報 日本国内の在日韓国人が続々と国外脱出しているとの情報!!!!関西のコリアンタウンがもの凄い事になってるぞ!!!!!

😋 テレビでは報道されないようなものも紹介していきます! チャンネル登録よろしくお願いします。 さらに大しけの海を航海中 海水が船内に侵入してエンジンが停止 常識的には考えられないことが起き、そして漂流・・・・韓国人に高度のものを作らせると「はやくはやく だいたい」 ものさえ出来れば良いという発想の持ち主たちです。 ご視聴いただき有難うございます。

7
今はトランプ大統領が11月の大統領選挙で再選できるのか。 こういった動きはマスメディアは取り上げないが、管理人は取り上げる。

☭ GDPも大幅に落ち込み、内需は激減して様々な企業が苦境に追いやられている。

12月19日、韓国大手紙「中央日報」に『【コラム】文大統領の〈経験したことがない国の終着駅はどこなのか〉」が掲載された。 毎日最新ニュースをお届け致します。

❤️ さて、韓国は近いので観光に行くことがありますが、一回でよいです。 次に軍事だ。

7
社会という分野はあまりにも広い。 2019年に韓国経済が破綻するという韓国経済危機説や韓国経済崩壊説が最近話題だが、実際はどうなのか。

✊ 2020年9月に菅総理(ガースー総理)が内閣総理大臣となり、8年続いた安倍前政権は終わりを迎えた。 後、記事が埋まってしまったようにまとめリンクも作成した。 安倍前総理のセキュリティーダイヤモンド構想はついに実現して動き出した。

6
その前にある重要な「布石」というものを我々は知り、日本の内閣や政治家が何を目指すかを理解することで、そこから日本がどのような国際社会の地位を築いていくのか。

🙂 逆に日本がファイブ・アイズへ加入などそういった動きは面白いだろう。 時事問題も様々だが、日本人があまり馴染みのないニュースでもわりと適当に取り上げる管理人なので、そこは注目して頂きたい。 是非チャンネル登録よろしくお願い致します。

11
他にもドコモ口座の不正利用といった犯罪についても取り上げる。 今、注目しているのは日本で起きている畑から野菜や果物、豚などが盗まれる事件が多発していることが取り上げることが多い。

🍀 また、軍事に関わる外交的にも重要だ。 だが両国の国民は、互いの実像をよく知らないまま、悪感情を募らせているのが実態だ。

昨日 管理人さんが「独島」の件を掲載されておりましたが、この「独島」は韓国で初めての揚陸艦で就役に就いたときは、アジア最大の全通甲板をもった艦船であると誇らしく報道しておりました。 ただ、これが読者様にとって記事を探りやすいかどうかは未知数なので、感想や意見などがあれば教えていただきたい。

😔 コロナ前の消費税10%も経済的には失速した原因だろう。 今後共「SAMURAI魂」を宜しくお願いします。 また、敵基地攻撃能力の保有などもこの先、重要な課題となる。

7
フタを開けてみると塩害防止を施(ほどこ)したヘリコプターを所持していないことが発覚 もう一つ格納庫に収容した場合 真水で洗浄するのですが、その装置も「独島」に設置されておりませんでした。

😭 現在「独島」は国民から海のパレード用の艦船だと揶揄(やゆ)される始末 要約 発展途上国は安かっても韓国人に高度なものを依頼するな 「安もん買いの銭うしない」「百姓の女郎買い」になりますよ Afrikaans Albanian Arabic Armenian Azerbaijan Basque Belarusian Bosnian Bulgarian Catalan Chinese Croatian Czech Danish Dutch English Estonian Finish French Galician Georgian German Greek Haitian Creole Hungarian Icelandic Indonesian Irish Italian Japanese Kazakh Korean Kyrgyz Latin Latvian Lithuanian Macedonian Malagasy Malay Maltese Mongolian Norwegian Persian Polish Portuguese Romanian Russian Serbian Slovakian Slovenian Spanish Swahili Swedish Tagalog Tajik Tatar Thai Turkish Ukrainian Uzbek Vietnamese Welsh Yiddish. 皆様に喜んでいただけるよう邁進して参ります。 ・文大統領は長期政権を目指し、権力掌握と体制変革に執念を燃やしている。

未来を正確に予測するのは難しいが、それを目指す先にあるものは過去の無数の小さい点から浮かび上がる。

💢 気に入って頂けたらチャンネル登録やグット評価をお願いします。 情報発信の励みになりますので、よろしければチャンネル登録をお願い致します。 元駐韓大使・武藤正敏の「韓国ウォッチ」 冷え込んだままの日韓関係。

12
これは注意喚起として、取り上げることが多いので社会で何が起きているのか。 月刊三橋を購読してくれれば、このような内容が毎月、mp3形式で届きますのでiPhoneなどの携帯端末で通勤中などに聞くことができます。