🐝 そんな極限状態の中で出会ったのは美しい金色の騎士・リカルド。
19また冤罪が蔓延する社会で過ごしたことなどから、一目で人の嘘などが見抜け、偶然会ったテンマが冤罪で追われていると確信し、逃げる手伝いをしたことから縁を持つ。
その後は母親の親友(マルゴット)を端緒に経済界の大物(シューバルト)の周囲の人間を殺害していき、彼に成り代わろうとするが、絵本『なまえのないかいぶつ』を読んだことで卒倒するほどのショックを受けて心変わりし、記憶の彼方にあった自らのルーツを追い始める。
😉 殺人犯の濡れ衣を着せられ、キレ者の ルンゲ警部に目をつけられたテンマは、ドイツ国内を逃亡しながらヨハンを追跡する。 、外科部長となり職務に励んでいたテンマの前に、美しい青年に成長したヨハンが現れる。 第1巻は2008年1月30日に発売され、同年8月29日に最終巻が発売された。
17、第46回青年一般部門を受賞。
ヴォルフ将軍によって入所させられた施設「511」を、教官や生徒達を扇りたてて殺し合わせることで崩壊させる。
😝 全編、架空の作者ヴェーバーによる登場人物との対話に、物語に絡む実際の政治的歴史、各所に挿入されたチェコやドイツの写真の効果もあり、を感じさせないなドキュメンタリーの雰囲気を醸し出している。
11自分の中にあると思っていた「かいぶつ」は実は外側にあり、フランツ・ボナパルタであったと気づく。 グリマーが外で子供達とサッカーをしに行っていた際、女装したヨハンによって家政婦と共に射殺された。
仕事第一で家庭をおろそかにしていたため、妻は娘を連れて実家に帰ってしまう。
😙 作家志望でもある。
3そして詰め込まれた客観的事実から、犯人の気持ちになりきり犯行を予想していくという主観的な推理によって、犯人の動機や殺害方法を導き出す。
テンマの制止を振り切って遂にチャペック暗殺を決行したが、失敗に終わり警備の警官隊に射殺される。
🙂 その後資料が見つかりテンマと共にニナが暮らすフォルトナー夫妻の家に向かう。 外の仲間であるグスタフ(声 - )とヘレーネ(声 - )と計画して護送車からの脱走を計画するが、護送車がグスタフを跳ねてしまい呆然としていたところをテンマの機転で脱走に成功する。 成果を横取りしようとする旧チェコスロバキア秘密警察と対峙しつつ調査を継続するものの、ヨハンの妨害によりその核心には後一歩というところで届かなかった。
2そして、母親も恋人も死にたがっていたのでマルティンはそれをかなえてあげただけであって、エヴァもきっと死にたがっているのだから望みどおりにするべきだと告げられる。
女絡みの仕事が嫌いで、エヴァのことも最初は嫌っていた。
🐲 仕事に対しても真面目で、人を助けることに人一倍の情熱と責任感を持っている。
3軍人時代にミャンマー人女性を射殺、その娘(声 - )を養女として引き取る。 62 楽しい食卓 A Fun Dining Table 西川真剛 島崎奈々子 高岡淳一 CHAPTER. また、15歳にしてマネーロンダリングを行う「闇の銀行」の頭取として君臨し、突如姿を消すことで裏社会に大きな混沌を巻き起こしたと言われている。
その旅の中でも医師の本懐を忘れることはできず、怪我人を目の前にすれば逃走に不利となる状態でも応急処置はかならず施していた。