ベリーズ カフェ 小説。 「ベリーズカフェ」に関するQ&A

☕ 【ベリーズカフェ】オフィスラブなど大人女性の恋愛小説が大人気! スターツ 出版株式会が運営する、野いちごの姉妹サイト「ベリーズカフェ」 こちらは大人の女性向け恋愛小説投稿サイトです。 中でも「魔女に恋した王獣」をPV数も多く、人気のある作品ですよ。

14
このアプリはスターツ出版が運営する小説サイト「ベリーズカフェ」の公式アプリです。

👋 また書籍やコミック、ゲームに関して独自のレーベルを持っています。

10
サイトはこちらから。 メインのユーザ層は20~40代の主婦やOLといった大人の女性層 である。

🖐 共通して好まれている要素は、不幸な境遇の主人公が幸せになる物語が望まれているのかなーって印象を受けます。

11
注意しなければならないのは、カテゴリーエラーにならないよう自分の投稿しようとしている恋愛小説がどちらにあてはまるのか確認しましょう。

😄 すぐお腹を下す子で、集会の時に朝から青汁牛乳で飲んで倉庫に着いたらトイレに駆け込んで出てきたら上に行こうとしたら同盟?傘下の人の彼女達に止められてダンボールに座る。 ランキングも10代、20代、30代と年代別に分けられており、溺愛もの、復讐ものなどあらゆる女性のニーズに対応した小説投稿サイトです。

5
そして彼の剥き出しの独占欲と執着的な愛で快感を引きずり出され、刺激的な「初めて」を教え込まれて…! ジャンルが豊富であるということも人気のポイントで、恋愛小説を筆頭にミステリーやファンタジーなど様々な小説が読めます。

😚 現代の平和な世界での恋愛か、常に危険と隣り合わせの危険な世界での恋愛なのか。

6
恋愛小説以外にも、コミック化された作品も用意されています。 そんな矢先、咲花の妊娠が発覚し…。

🐾 どちらでも言えることだが性シーンが内容の主題となる作品はNGである。

1
小説家になろうで流行っているネット小説と、一般受けする世間が求めている文芸小説は違います。

🤑 小説投稿の他にも、 エンタメニュースやHP・ブログの作成、掲示板サービスが楽しめる、ガールズポータルサイトです。 2012年2月 Berry's Books創刊• 携帯小説の特徴改行が多い 一文一文が短い 会話が多い 情景、心理描写が少ない 一人称視点(主人公の主観視点)が多い 郷に入っては郷に従えということわざもありますし、上記のような特徴を把握した上で投稿しましょう! 【野いちご】10代女子の学園恋愛や暴走族もの、切ない悲恋が大人気! スターツ出版株式会社が運営する携帯小説投稿サイト「野いちご」 人気なのは、中高生向けの恋愛小説です。 概要 [ ] 「」の姉妹サイトとして誕生。

17
【小説家になろう】異世界転生、現地主人公の恋愛小説が大人気! 小説家になろうはファンタジー小説が人気で、『チート』『ハーレム』など男性向きの小説投稿が多いイメージのサイトです。 無口で感情が読めない仁は女嫌いと噂されており、花帆は不安に思っていた。

🤫 「お前は俺のものだと自覚しろ」…情欲を灯した蓮の視線に射られ溶かされる真帆。

わかる方よろしくお願. 実はずっと想いを寄せていた佑との結婚に内心ドキドキの咲花。 全作品数19万作以上が掲載されている大人気小説サイトです。