ミューズ 泡 ハンド ソープ 詰め替え。 コストコのミューズ泡ハンドソープの詰替ボトル!圧倒的な安さなので買っておきたい

🖖。

これくらい固くないと、水入っちゃうかもしれないし、この固さは安心ですね。

😒 なので、下に力を入れながら調味料容器も左右から力をかけ液体を移し替えていきます。

5
栓があいたところで、あとは穴にボトルの先をずぼっと突っ込む。

☎ 後はこの丸い部分から、詰め替え用のハンドソープを入れるだけです。 【原産国】 中国 【ブランド】 【発売元、製造元、輸入元又は販売元】 レキットベンキーザー・ジャパン 商品に関するお電話でのお問合せは、下記までお願いいたします。

20
金串or竹串• まぁはじめからやれって感じですが、ミューズ上部の穴は意外と小さいのでこれに合うサイズが無く、いろいろ探してホームセンターで見つけたのがこちらの漏斗です。

😒 少ししか貼らないと隙間から石鹸液が漏れてきます。

5
このボトルは、口をお好みの所で切って使うタイプ。

⚔ 私よく手を洗うので、このボトル2週間くらいで使いきってしまいました。

1
・高温・多湿になる場所に置かないでください。 4本も使うんですねー、結構電池いるのでビックリ。

💕 センサー位置はミューズと同じような位置にあった方が良いのかと思いました。 1歳児が使うにもとても簡単です。

12
【販売名】ミューズNGH-o 【使用方法】 ・適量を水、またはぬるま湯で泡立てて洗い、よくすすいでください。

🤭 REVIEWS, PRODUCT• ここで注意点なのですが、あんまり下の方(いっぱい切る)と、 ノズルの長さが足りなくて、ボトルの中に液体が入らなかったんです。 縦横に揺らしながら、奥まで押し込みます。

5
本体側のボトルとの接合部分を掃除する 補充し終わったら、本体側のボトルを挿し込む部分の汚れを取っておく キッチンペーパーなどを軽く湿らせて拭くと汚れが綺麗に落ちます。

🤑 ドライバーを挿した部分は使用時にはディスペンサーに隠れて見えませんから蓋を開けたことすら解りません。 逆に高い時もありますが、大体880~1100円くらいでしょうか。 ボトルを向き合わせて押しこむだけ。

ミューズも詰め替え用ボトルは高いので出来るだけ、安いハンドソープを詰め替えできるといいと思います。

☺ 容器のお金も毎回かかってくるのでこの値段になってしまうのかもしれませんが、量だけみると250MLで500円は高すぎます! とても5人家族のあやまさには購入できません。 ^^; そのへんの調整とか出来なさそうなのですが、とはいえ、大満足の商品でした。 。

12
・ミューズ泡ハンドソープの空の容器 ・ハンドソープの詰め替え用 ・じょうご ・プラスチック製の硬いストロー ・キッチンペーパー 1. 3歳児。 入れ替えが完了したら、穴にゴム栓をすれば完了です。