パズドラ ツクヨミ テンプレ。 【パズドラ】ツクヨミノルザのテンプレパーティ(ツクヨミパ)|ゲームエイト

❤ ツクヨミ装備は周回目線 ツクヨミ装備はマシンキラーを付与できスキルがターンの軽い固定生成なので周回で使われる可能性があります。 パズドラの関連記事 新キャラ評価/テンプレ 仮面ライダーコラボ. 3ターンの間、ドロップ操作を5秒延長。 操作時間を延ばすことに長けており、パズルの練習をしたい際や十分な操作時間を確保したい際に起用できるキャラ。

10
坂田銀時 白夜叉 は火力を出しやすい覚醒スキルで火力要員として運用でき、スキルで覚醒無効状態を全回復できるのが強力です。 超覚醒を加味すれば更に使い勝手が良くなります。

☝ 根性やコンボ吸収など厄介なギミックを気にしなくていいため、スムーズな攻略が可能です。 候補 リーダースキル 水属性の攻撃力と回復力が5倍。

4
最後にノルザは3ターンでスキルが使えるため、フレンド枠のノルザと合わせてスキルトリガーとして運用するために編成しています。

👊 覚醒無効状態を5ターン回復。 スキルがリーダースキルと相性が良く、チームHP強化で耐久力も強化できるのでおすすめです。 。

8
25倍 8コンボ 6倍 36倍 324倍 コンボ倍率だけでも36倍出すことができるので、多くのダンジョンの道中では5個消し無しでも倒すことができます。 また、究極チェルンはスキブとその他サポート系覚醒スキルでパーティーを強化でき、スキルが水と回復の2色陣なので、リーダースキルとの相性も非常に良いです。

💖 特に3ターンで打てる変換スキルが強力で、ハマる場所では代用が一切利かない性能です。

15
アシストを含めてスキブを16個搭載しているため、ランペイドの遅延スキルで開幕からノルザを変身できます。

🤚 また全ドロップ強化スキルも強力で、火力を出したい時に大活躍するうえ、操作時間延長も出来るのでしっかりと最大倍率を出しやすくしてくれます! ステータスや覚醒スキルも全体的に優秀で幅広いパーティーでの使い道があるため、サブとしての評価も高いモンスターです。

神タイプの全パラメータが2倍。 覚醒無効状態を5ターン回復。

☺ 覚醒無効状態を5ターン回復。 パズドラではテンプレパーティと呼ばれるものが数えられないくらい考えられており、転生ツクヨミのテンプレパーティも数多く存在します。

8
パズドラの転生ツクヨミの覚醒スキルについてのまとめです。

🤛 強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が3倍。 ノルザとの相性が非常に良い ツクヨミ ガンホー とノルザのリーダースキルは相性が非常に良く、HP2倍、攻撃倍率320倍、回復倍率5倍、51%のダメージ軽減があり、3コンボ加算もできるので高難度ダンジョン攻略で使いやすくなります。 確保できる操作時間も長く、初心者でも扱いやすいコンボリーダーだ。

10
闇水の同時攻撃で攻撃力と回復力が2倍。

🤙 ツクヨミパーティの組み方やおすすめのフレンドやアシストなども解説しているので、運用時の参考にご覧下さい。 超転生ツクヨミのサブ評価 操作時間延長役として使える 超転生ツクヨミは覚醒スキルに操作時間延長+を3個(超覚醒でさらにもう1個)持つ。

12
また転生ツクヨミ自身、操作時間延長を4個も所持しているので、LFで操作時間を4秒も延長できるため、コンボを組みやすくコンボ強化持ちのモンスターとの相性がとても良いです! HPや回復に倍率がかからないのでソロプレイでは耐久に少々難がありますが、2人マルチであればHPを確保することができるので、幅広いダンジョンを攻略することができます。

😇 ポイントサイトのPOMが復活しました!魔法石をゲットするならメインで使いたいおすすめのポイントサイトです!(LINE,Twitter,Facebook,yahoo,Google+,メールのどれかで登録することができます!) 転生ツクヨミのリーダーとしての使い道 転生ツクヨミはリーダーとして活躍する強力なモンスターです! 攻撃倍率がかなり高めで敵をどんどんと倒していくことを得意とするリーダースキルを所持しています。 3ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。 【アシストの評価】 マシンキラー付与装備 ツクヨミ装備はマシンキラーを付与できるのが特徴です。

コンボ加算と固定追撃で、通常盤面でもコンボ加算に強いパーティです。