ドラゴン エッグ 最強 キャラ。 【ドラゴンエッグ】最強のドラゴン軍団を目指す記録【1】

✆ 『ドラゴンエッグ』リセマラまとめ ドラゴンエッグはとにかく 手持ちのモンスター 特にドラゴン の強さが重要となってきます。 味方全体の攻撃力アップや回復を行えるキャラを同時に編成すれば火力を安定させて足りない部分のカバーが出来るのでオススメ。

19
強力な火力を秘めているものの、単体で使う分には常にリスクと隣り合わせのキャラ。 それだけでなく、 敵に対して極大ダメージと猛毒を付与出来るので長期戦に強いタイプ。

🤞 ギルド関連• ステUP :- 【役割:ヒーラー】 ・ステータスバフで味方を強化 ・複数体の蘇生スキルが使える ランキングの評価基準 評価基準 【役割について】 ・ゲーム内では明言されていませんが、イベントや対人戦の攻略を前提とした時に編成する際の目的に応じてを便宜上「アタッカー」「サポーター」「ヒーラー」と分類しております。 ただ、防御能力だけでなく 無属性の複数体~全体攻撃を複数回行える上に 味方全体の攻撃力アップや防御力アップまで同時に行える優秀なバフ効果も合わせ持つ。 ただ、バフ効果は 自身の攻撃力上昇とデバフに関しても 水属性耐性ダウンのみとなっている為、 汎用性はそこまで高いとはいえない。

14
勿論、確定で耐性を下げられるのだけでも大きなメリットなので、その点を狙って獲得するのも有り。 強力なモンスターを入手してある程度育って来た時の事を考えて早めに入手しておくのも一つ。

🙏 特に SP極大回復はSP切れでスキルが使えなくなる長期戦で大活躍する効果で有り、それをSP0で使用出来るのは大きなメリット。 その為、状態異常を回復出来るキャラを編成しておくのが必須。

8
満遍なく行う場合は3回まで覚醒を行う 覚醒を一定以上行うとスキルの効果が強化されます。

☮ 愛着を持って育て、是非とも最強のドラゴンを手にして下さい。 確定で耐性を下げる分には同ガチャで排出される焔の錬金術師ロイ・マスタングの方が優秀だが、幅広く使える点はこちらのキャラ。 大技を多用してSP切れになった場合や、強敵との戦闘時には高いサポート性能に助けられるだろう。

13
状態異常の回復等も出来るようになっているので、多岐に渡って使える能力といえる。

☎ その為、1回の行動で戦闘が有利となる割合が多い。 「神速再生」は蘇生ターンから行動可能とするスキルなので蘇って直ぐにやられるといった問題を解消してくれる非常に有能なスキルといえる。 光属性の極大威力攻撃も保有しているので、攻撃面でもある程度使えるのが更に嬉しい! 入手しておけばかなり痒い所に手が届く存在となるので、育成も最優先で行おう! 但し、 蘇生だけは出来ないので別モンスターに任せるしかない。

育成難度も考えれば課金者向けか…。

👊 正直な話、このゲームではドラゴニックタイプとエンシェントドラゴンタイプ、ユニオンドラゴンタイプ以外は育てる価値がないので、強化素材は上記3種族に使っていきましょう。 自身が火属性となっており、 敵に火傷を付与したり火耐性を下げたりも出来る為火属性の味方と相性が良い。

12
味方ランダム4体の敏捷を強化、更には戦闘不能の味方2体を蘇生する事も出来るのでバトルサポーターに設定する事で先手を打ちやすくなる事と生存率のアップを両方叶えられる。