アウンサン スーチー 独裁。 アウンサン・スーチーは嘘くさい独裁者?

🤐 会議が終わった後、スーチーは、軍事政権を標的にした経済制裁の緩和などを求めるため米国を訪問し、9月14日にオバマ大統領と会談した。 軍の活動が続く前線に向かう国軍兵士たち=ミャンマー南東部、カヤー州で2015年、宇田有三さん撮影 ミャンマーからの報道によると、与党・国民民主同盟(NLD)を率いるアウンサンスーチー氏が国軍に拘束され、国軍は「軍が国家の権力を掌握した」と宣言した。

9
彼女自身も、 純粋なミャンマー人とは 言い難い。

☎ 1991年 NLD書記長を解任されたが,1995年7月に軟禁を解かれると 10月には NLD書記長に復帰。 ミャンマーの人の血が流れなかったと思い、ほっとした。

20
、訪仏時はフランス語で講演し、訪日時は英語で記者会見した。

😂 軍は、10月に全国的な和平協定に調印することを拒否した武装民族グループに対する武力攻撃を、。 名誉市民()• 2007年9月23日、仏教僧侶らのが広がるのにともない、軟禁先を自宅からに移されたとの情報がある。

2
親しみを込めて「ドー・スー」ということもある。

🚒 当時、ほとんどのメディアや専門家は「背後に軍政のトップで独裁者だったタンシュエ上級大将がいて、テインセインを操っている」と分析したが、予想外のスピードで民主化が進み、2016年に初の文民大統領が誕生したからだ。 国際社会からの支援 [ ] 2007年10月、の称号を受けた。

9
出典 日外アソシエーツ「現代外国人名録2016」 現代外国人名録2016について. 例えば、2013年ののインタビューでは、スーチーはインタビュアーのミシャル・フサインに「イスラム教徒が標的にされていますが、仏教徒も暴力にさらされてきました」と語り、恥ずかしげもなく「双方」への暴力を非難した。 宇田さんは「結局はスーチーさんのやり方しかない。

👍 同日、日本滞在時から親交の深い教授夫妻がかつて教鞭をとっていたで講演を行い、龍谷大学名誉博士号を授与された。 もはやノーベル賞の存在意義すら問われかねないですよ。 85年10月、父の足跡を追って来日し、翌年6月まで京都大学東南アジア研究センター 現・同大東南アジア研究所 の客員研究員として滞在した。

15
ミャンマー滞在中、そのヒントは得ることはできなかった。 父の研究をするため、オックスフォード大学で2年間かけてを習得。

🌭 王外相は6日までミャンマーに滞在し、大統領とも会談した。 それから独裁的な軍事政権が反体制派や学生を抑えつけ、人権弾圧のために悪用してきた『1950年緊急規定法』を廃止したことは歓迎するべきことだ。

20
アウンサンスーチーの「アウンサン」も姓や父姓ではなく、個人名の一部分に過ぎない。 8日の投票率は前代未聞の。

😛 だからアウンサンスーチーも共犯だ」と見解を述べた。 アウンサンスーチーは1990年に予定された選挙への参加を目指して、1988年に国民民主連盟(NLD)の結党に参加し、書記長に就任します。 ミャンマー軍部の腐敗した一部の幹部は、年間で数千億円規模の利権を手にしていると推測する。

5
』連載中。 ミャンマーの首都ネピドーの電話・インターネットはすべて停止した。

☝ アウンサンスーチーが受賞したのはノーベル平和賞だ、「平和」が最重要課題だということは論を待たない。 欧米のように頭ごなしに批判しないし、経済支援もしてくれる。 国際団体(本部ニューヨーク)は2013年版の年次報告において、アウンサンスーチーについて「少数民族の人権保護に消極的で、失望している」との批判を掲載した。

9
テー・ザは武器密輸の疑い、チョー・ウィンは南部カレン州で起きた強制土地収用に関係している。