パズドラ バインド 武器。 【パズドラ】バインド回復(スキル)を持つキャラの一覧|ゲームエイト

🙏 HPを30%回復。

2ターンの間、敵の防御力が0になる。

😄 挑戦する際に役立てよう。

5
サブ 錆兎&真菰 アシストに フレンドシップのカード。 「何とか工夫して」の中にバインド耐性武器もあるんですが、他の工夫でもどうにかなるなら無理に武器化しなくても良さそうです。

✊ まあ、質問者さんは心は狭くないですよ。 消せないドロップ状態を5ターン回復。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。

16
HPを20%回復、消せないドロップとバインド状態を全回復。 L字消し攻撃は、ロック目覚め対策として炭治郎パでは絶対に確保しておきたい覚醒スキルです。

🤛 2ターンの間、回復力が2倍。 次、次・・・という感じでしょうか。 (最短10ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。

5
(最短8ターン). ロック目覚めが続くと、炭治郎の変換スキルが妨害されてせっかくの強みである快適性が損なわれます。

🐾 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。

1
両端縦1列を水ドロップに変化。 水以外のドロップから回復ドロップを5個生成。

😭 あと、L字消し攻撃には1. その名前の通り アシストに特化した進化で、アシスト進化したキャラそのものの戦力は低めです。 (最短11ターン) 全ドロップのロックを解除し、火、光、回復ドロップに変化。

13
ランダムで火ドロップを1個生成。

🤚 スキルも優秀で、攻撃と回復の同時生成は汎用的に使えます。 金額は高いですが依存性はあります。

どこのお店もだいたいこんな感じだと思います。 1ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。