🍀 軍総司令昌平君の側近として働く蒙穀は、新領土のことについても、最新の情報を持っています。
最後に、王賁と蒙恬、そして李信が呼ばれます。 そして大移動を続ける民を守るため軍隊も相当数派遣されたので、まさに秦人にとっては新天地への「大移住計画」です。
原泰久『キングダム』642話より引用 周囲が喜ぶなか、「へへ」と笑うだけの李信。
🙏 新領土ができ、秦趙間には新しい国境が生まれています。
20捕らえられたままの李牧。 信の屋敷に到着。
李信を待ち受ける次なる壁とは!? 新章開幕が待ち遠しいです!. よって今回の大きな役割を担った蒙恬も大きな功をあげたと言えるでしょう。
🤙 これによって朱海平原の秦国左軍は絶望的な危機にさらされる中、左軍をすぐさま立て直し、持ち堪えるだけの手腕を見せたのは蒙恬ただ一人でした。
19それなのに、わざわざ信を呼ぶなど「逆の理由だ」と我呂は考えたようです。 河了貂は楽華隊 がくかたい の胡漸(こぜん)副長が、朱海平原で戦死したことを伝えます。
李牧が自由の身になるシーンも回想? 斬首を告げられ投獄している李牧ですが、史実ではまだ死ぬ時ではありません。
☎。 第一功:王翦将軍• 歴史上、当時勢いのあった秦を打ち負かした武将は李牧、項燕しかおらず、当然ながら 項燕は李牧級のラスボスキャラになると予想されます。 そして 信は、龐煖と岳嬰と趙峩龍を討ち取った武功ですね。
12この宝剣に何の意味があるのか?それについては今後のネタバレ予想で考えてみます。 邯鄲付近にある前線は気が抜けない状態のため、三将全員が持ち場を離れるわけにはいきません。
そして会場では蒙恬、王賁、信の順番で戦功が読み上げられます。
😭 こうして秦は、趙の領地に大量の秦人を入植させて既成事実を造り、趙が領地を取り戻すのが難しくするように仕向けているのです。 だからこそ、悲しんでばかりはいられません。
10政の話では、信が「将軍になるには問題がある」と言うのです。
飛信隊的には、羌瘣 きょうかい が貢献して、武功を上げるチャンスになるとも考えられます。
🍀 次に王賁、朱海平原にて大きな怪我をしたにも関わらず、独立部隊の玉鳳隊を率いて堯 雲を打ち取ったことを評価されます。
19「遼陽」の楊端和軍、「鄴」の桓騎軍、そして両軍をまとめる王翦軍。 王翦はもちろん第一功の特別大功を授かります。
桓騎の未来も幕を閉じる結果になると考えられることから、どのように李牧が斬首の命を逃れるのか注目です。