桜 を 見る 会 ヒアリング。 「桜を見る会」総理決裁を簡素化したのは現場の担当者?後編

👆 なぜかと言えば、 総理大臣主催の桜を見る会だったから、総理に最終的に誰を招待しますかということを諮ってるわけですよ。 こんなところで過去の傷をほじくり返され、小渕氏もさぞかし迷惑だったのではないでしょうか。 しかも今年2月の段階で、あれだけ厳しく国会で追及された時に、その段階で他の事務所のスタッフ、秘書に確認したり、自ら帳簿を調べるということを行わずに虚偽答弁ともいえる答弁を行っていたことになりかねない。

2
野党のメンバーたちは今日の午前中に再度行く予定とのことですが、官僚たちの抵抗は凄まじい。 ヒアリングは一回約1時間なので、全部を見る余裕のある方は少ないと思いますが、この中で明らかになったことも色々あります。

🚒 国民民主党の奥野総一郎衆院議員が「平成15年に政府が開示したとされる招待客リストがあるらしいのですが、開示内容は?」と質問すると、内閣官房の役人は「おそらく保存期間は過ぎていると思われまして……」と答弁。 合同ヒアリングは、「脱官僚支配」を掲げた旧民主党が先祖返りした姿そのものです。

株式会社日本興業銀行 - 2002年にみずほフィナンシャルグループに合併。 官房長官にも諮らずに、決裁をしないというのはあり得ないと思うんですよ。

😀 新宿御苑の八重咲きの桜はまだまだ綺麗でした。

9
「マッチポンプ」というわけです。

☮ その結果、1月20日開会の通常国会衆参予算委員会等でも、野党側は、「桜を見る会」と前日の「夕食会」について、安倍首相の「私物化」(寄付、買収)、「公職選挙法違反」(寄付、買収)、「政治資金規正法違反」(不記載)、果ては「刑法違反」(贈収賄)、「財政法違反」(予算の目的外支出)、等を徹底的に追求した。

11
もちろん話は私の思想に共鳴する友人としての善意からです。

😚 言うだけ無駄。 ・個人への誹謗中傷 ・特定の民族に対する差別的表現 ・根拠なき在日、朝鮮人認定 ・殺害を示唆するコメントなど ・NGワード回避 上記に該当するコメントはご遠慮ください 悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります. なんでインチキな第三者機関の報告を待たなきゃいけないのか。 さらにいえば、「脱官僚支配」の体質を旧民主党内で完成させた小沢氏の怨念が、亡霊のように甦った代物ともいえるでしょう。

あれから約1年半が経過しましたが、何も変わっていません。 黒岩議員「あるに決まってるじゃないですか。

👣 菅氏「(経産省に)調査する権限はあるんですか、ないんですか」 担当課長「あの……」 菅氏「あるんですか、ないんですか!」 担当課長「報告を求める権限はございます」 菅氏「立ち入り検査(の権限)は?」 担当課長「あります」 菅氏「あるでしょ。

そしたら、少なくとも敵を疑心暗鬼のボディーブローで苦しめることができる。 いったい どちらの方が 人としての レベルが高いのか 考えさせられてしまいます。