艦これイベント 報酬。 【#艦これ】次の欧州イベントの最終海域報酬は何か《国内提督の反応》

✊ 改で持参する「38cm四連装砲改」はに命中のペナルティがないにもかかわらず41cm系統と遜色ない火力を持っているため、この装備だけでも価値があります。 最後のゲージも「前段作戦最終海域」として考えたら与し易い部類。 周回する元気があればになりますが、個人的にはロケット戦闘機 一つよりNelsonの入手を重視したほうが良いと思います。

16
は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

🤘 というわけで• 主に偵察機で大きく増加し、電探での上昇は小さなものになります。

7
各難易度の未所持ドロップ率がまだ不明ですが、 Nelson未入手の場合E2を快適に攻略できる難易度で挑戦すると良いでしょう。 (とてもざっくりとした比較です) イベントで貰える装備ということで、現状は希少価値が高いですね。

🎇 4-8. 他にも、先行実装を狙うのであれば、イベント開催前の月がおすすめです。 可能なら程度ですが、E-2を丙以下でやる場合、 E-3も丙に挑戦し、Me163Bを入手しておきたい所。

1
改修出来ないため特別有力なわけではないですが、 艦隊次第では十分に採用機会のある魚雷です。

🚀 解除したギミックは引き継がれます。 ラスダンで沼ったので、 決戦だけ支援いれています。 は謎のあゆみんXでつぶやき専用垢として活動中。

ここでのS勝利で平戸がドロップします。 2の出撃任務で入手可能な533mm五連装魚雷 後期型 は、試製61cm6連装(酸素)魚雷を上回る補正がつく 端的に言えば「自動先制対潜できる初霜改二」です。

🚒 掘りたい艦、未所持の艦が多数いて迷うときに、筆者が考える 優先度の参考になればという目的で作成しています。 運も高く、魚雷CIでの運用も可能です。 そしてボス。

14
次回のイベントで史実艦に入る可能性があるため、ドロップが設定される可能性はかなり高いと思われます。

👏 そもそもLibeccioかが秘書艦でないと建造できないため、この2人を持っていない場合は掘りで入手するしかありません。 陸上型相手には効果が出る様 ですが、戦闘行動半径も短く、 記事を更新した段階では、必要となる場面が想像できません。

という攻略に非常に大きな影響を与える特殊攻撃を持ち、 今後使うかどうかわからない 上記の装備よりも優先して入手すべき対象です。 申請の際に連絡をくれるとスムーズです。

📱 基本的に自由に難易度を選べばよいですが、 「E2で甲作戦を選びたいなら乙作戦以上を選ばないといけない」点に注意。 筆 者自身が和製WGもとい四式20cm対地噴進砲の性能をあんまり把握していないなんて言えない 4-4. 特効艦を育てて活用すれば特に問題ないですが、特効艦なしで攻略とかは大変そう。

2
第一海域• また、改で持参する「艦部施設」は護衛退避に必須の装備となっています。

🤲 警戒陣は、おおまかに言って、攻撃力を犠牲に回避率をアップさせる効果を持ちます。

・「130mm B-13連装砲」。 なんとも回答にならなくてごめんなさい。