Ff7 リメイク 続編。 FINAL FANTASY VII REMAKE

🤛 全てのキャラが生存するハッピーエンド的なオリジナルストーリーになっていくのだろうか。

そうなると続編は必然的にPS5で発売されることになるのですが、 そうなった場合の引き継ぎなども色々と問題が出てきそうです。

😎 ただ、普及率なども加味するとおそらくPS5とPS4の縦マルチになると思われます。

14
しかしこんな予想をされている人も。

⚔ (参考動画は) この神羅兵がザックスの前に登場する辺りからカメラ割などもほとんど同じですね。

この方法を使えば新しいPS4やPS5におそらくセーブデータを引き継ぐことができそうです。

❤️ んで、データは引き継ぎ可 引き継げないアイテム、level制限あり プレステ5に移行すると思うから、プレステ5専用になれば二部作三部作を含めた大型コンテンツとして出る可能性あり — 野口 MOTOTENCYOOOOOO いずれにせよ、何が引き継げて何が引き継げないのかは不明ですが、 ある程度の制限がないとゲームバランスがおかしくなりますし、 2作目から購入する人もいる可能性もあるため、 全て引き継げることはなさそうです。 続編を期待しながら今作をやり込もう!! 関連リンク 攻略データベース. やはり待つんですね。 そうなると、当然データの引き継ぎのことも考えて開発しているんだと思います。

2
また、ウータイが絡むということは「ユフィ」の参戦も自然な流れになるかもしれません。 残念ながら次の発売時期は分からないですが、 楽しみに待っていきたいと思います。

☝ 何が気になるってやっぱりバスターソードなんですよね。 以上のことから原作で悲劇的な死を遂げた「エアリス」の生存ルートがもしかしたら続編で描写されるかもしれません。 2 FF7リメイクの各分作は通常のFF1本分の開発規模で開発。

14
それぞれにどこまでどうなるのか可能性を見て行きましょう。

🤟 その直前にクラウドに「バスターソード」を託して息たえるんです。 FF7 リメイク サントラCDが発売 ゲームソフト並みに高いんですが・・・。

1
レベル半分以上いってしまっているとは考えにくいですよね。 よって、ミッドガルを出た後の展開は もう読めない。