花 の ヒョウ 五郎。 ワンピース第934話 感想・考察(その1)

💢 息子・娘たちが上陸しあぐねている一方、絶賛記憶喪失中のビッグ・マム……もといおリンさんは、菊、モモの助、玉、チョッパーと共に、 ルフィが捕らわれている兎丼へと向けて出発するのであった。

7
武装色は上位の段階(覇気を体外に纏う技術)に達しており、身体の中を取り巻く不要な部分の覇気を必要な部分に流すことによって、直接触れずに相手を弾き飛ばすことが出来る。

⚐ 最近、帰宅するなりビブルカードとたわむれることが楽しい日課になりつつあるゾリラバです、こんばんは。 「ふつーあんな美女斬る!?」とナミも疲労困憊の様子。 これからレイリー、カタクリに次ぐ第3のルフィの師匠として活躍するのは明白でしょう。

1
一方でブルックが見つけたポーネグリフの周辺には、こけしの様な木彫りの人形が置かれていたらしい。 一度見かけただけなのに… 葬式は明日とのことですが、そう簡単に死ぬキャラではないですよね… そんな中、ウソップがワノ国の電伝虫スマートタニシ「スマシ」を披露! これはちょっと驚きました。

⚡ 大親分であったことを考えると、花のヒョウ五郎はそこまで弱い人物ではないと思いますが、それを倒したのが狂死郎という事でしょうか。 赤い石ではありませんでしたが。 369件のビュー• 飛轍のワケと待ち人…私気になります! <関連記事> (続くぞい). 今後もルフィの良き師として登場してほしいですね。

時を渡る直前、錦えもん達と一緒にいた笠の侍とは体型も年齢も一致しそうなのだけれど、この感じだと飛徹が赤鞘九人男の1人って感じはしないんだよなぁ。 玉のきびだんごで従えたのかと思ったワニガメ、 マムのゲンコツで従わざるをえなくなったという恐ろしい事実。

👋 20年前は 「花のヒョウ五郎」という人物がヤクザの分としていたため、狂四郎という人物はここ最近なようです。 FILM GOLDに登場したレイズ・マックスみたいな立ち位置になりそうなイメージかな。 2020-12-06 12:00:00• ローラの一件以降、ビッグ・マムの子供達ですらママのビブルカードを持つ事は禁じられている、という話だったけれど、ペロスペローは所持しているのね。

19
この白猪の子供がいる場所には親猪が突っ込んでくるのだそうで、古文書によるとその親猪は山のようにデカく、何百年か前には一晩で郷一つを全壊させたという逸話を持つ「山の神」。

⌚ 」新聞を見ているローに聞くサンジ。 カン十郎的に 「知らぬ名」というのが興味深いかも? ワンピース934話より引用 カン十郎の言葉から汲み取れることは多い! さて上記のカットになるんだけれども、最も気になるのは 「カン十郎は狂死郎本人を見たことがあるのか?」というところ! それ次第でこの言葉の意味が変わってくるよね? もしカン十郎が狂死郎を見たことがないのであれば、狂死郎は 「20年前にもワノ国にいた誰かが、名前を変えて活動している姿」と解釈する余地が残っているといえる。 どうやらワノ国は大きな川で六つの地域に区切られているようです。

20
アルパカの能力って何の役に立つんだ・・・? ルフィは少なくともこの件には関わっていないようですが、あちらは持たずで嫌がらせをしてきます。

😁 北の墓場の小屋に身を隠し……って、つまり 「北の墓場のオバケ騒動」ってブルックの仕業かい。 更にはおでんや赤鞘とも関係があったようです。

6
事件の最中、到着した大看板クイーン。