アイコス ヒーツ。 IQOS(アイコス)の新銘柄!【HEETS(ヒーツ)】を吸った感想|新しいヒートスティック

👊 ただし、柑橘感・フルーツ感は若干少なめな印象。 フレッシュで優雅な後味 カシスやブルーベリーなどのベリー系のフレーバーをプラスした1本。 — すばる SBRN0905 悪く言えば、全体的に薄めに仕上がっているため、 「もう少し吸いごたえが欲しい」 って声も。

4
香りと味、どちらも強すぎず、確かに調和がとれたフレーバーです。

😎 HEETS ヒーツ はマルボロのスティックよりはお得|価格は470円と安い マルボロのRegular レギュラー とHEETS バランスドイエロー。 そのため、 「ニコチンをガンガン欲しい」 って人には向かない味ブランドになります。 そしてクセの強さがおいしく感じるから不思議だ。

9
さらに吸い続けても、最後まで甘酸っぱさが出てこず、さらに加熱式タバコ特有の違和感のあるニオイも控えめ。

♨ 僅かにミルクティーっぽい風味がするけど全てが中途半端なフレーバーで残念。 スカッとした爽やかさはあるので、ミント風味に近い味を楽しめます。

16
125• 「ヒーツ・ピュア・ティーク」はその流れに乗って新登場するということで、筆者の胸は期待ではち切れんばかりだ。

✊ 7 このように、 様々な第三者機関でアイコスからタールや一酸化炭素などの有害性成分の含有量が公開されています。

19
ただマルボロのようなはっきりした味はしませんね。

❤️ 「まろやかでクセがなく、中程度の喫味がいい」というユーザーの声から開発されたという。

15
フレッシュで滑らかなメンソールなので吸いやすく、マイルドなメンソールフレーバーを探している方にはピッタリな1本です。

✊ ちょっと甘みのある匂いですね。 ブロンズは意外にも甘い匂いが悪くない。 メンソールは優等生とも言える銘柄で、非常に吸いやすいです。

13
元々はイギリスで販売されていた物と同じようなのだが、その辺りの詳細は不明だ。 とても楽しみな新フレーバーですね!手に入れ次第、すぐにレビュー記事をアップしていきたいと思います。