ダークシグナー カーリー。 ダークシグナー (だーくしぐなー)とは【ピクシブ百科事典】

👍 「貴女の牛乳瓶の底の眼鏡なお顔、 凄く気になるものですから。 その後ヘリは暗雲を抜け…安全地帯であるマーサハウスへと着陸した。 自分フィールドの「フォーチュンレディ」モンスター1体のレベルを今のターン数と同じにする 最大12まで。

13
OCGでは全て普通のシンクロモンスターとして登場。 属性:闇• ダークシグナーに操られた牛尾とジャックのデュエルに巻き込まれ、腕を負傷しているジャックの代わりにカードをドローした。

💖 赤き龍と地上絵、2つの痣をその身に宿すことで自らが神となり赤き龍と邪神を制御する事で、5000年周期で続いてきた戦いを終わらせようとした。

「あ~、すいません! 大変有りがたいんですけど、 いい今あたし急いでますんで、 ごめんなさ~い!」 と、妖艶なお姐さんの色仕掛けに 身の危険を感じたのか、 その場からサッチマー。

🤪 ミスティが転落死するシーンが削除。

18
シールド・ワーム シールド・ワーム を守備表示で召喚! 種族:ドラゴン族• シグナーがダークシグナーと戦う使命を背負っているのと同じく、ハラルドの実家の伝承に伝わるとそれによるの到来を阻止する使命を背負っており、現代ではデュエルモンスターズのカードとなった三極神を操るデュエリストとしてその戦いに身を投じることとなる。 切り札は「 」。

🎇 種族:ドラゴン族• 月影龍クイラを除くレベル7以下の4体はアニメにおけるダークシンクロ召喚の描写を意識してか、「チューナーは闇属性に限定」「チューナー以外のモンスターは1体のみで特定の種族の指定」という3つの制限がかかっており、簡単にはシンクロ召喚できない玄人向けのモンスターだと言える(このうち月影龍クイラのみ上記の制限がチューナーにしかかかっていない)。

6
『この辺りでいいだろう…さぁデュエルだ!』 「望むところだ!お前を倒してサテライトのみんなを救ってみせる!!」 マーサハウスから離れた廃墟…そこで遊星とルドガーは対峙する! 「「デュエル!!」」 …… 「くそ…不味い事になった…!」 遊星は焦る…デュエルは遊星が不利になっていた、ダークシンクロモンスターである「地底のアラクネー」をラリーから貰った「ワンショットブースター」で撃破したものの…ルドガーは罠カード「縛られし神への祭壇」を発動させた、このカードは地縛神カウンターが4つ乗ったこのカードをリリースしデッキから「地縛神」を特殊召喚する効果を持っていた…しかしもっと不味いのは… 「ど、どうしよう…!?」 「怖いよ〜!」 サテライトの仲間を救おうとした少年達が蜘蛛の地上絵に取り残されてしまった事、このまま地縛神が召喚されれば二人とも生贄になってしまうだろう… 「地縛神が召喚される前に決着をつけるしかない!」 『ネズミが紛れていたか…しかし好都合だ!我が神の贄としてくれる!』 『準備は整った!いでよ我が神!「地縛神Uru」!』 「「うわぁぁぁ!!」」スゥ 「しまった!地縛神が…!」 ルドガーは遊星との攻防戦の末に自分のライフ、そしてサテライトの人々の魂が溶け込んだ黒雲を生贄に赤いラインの入った蜘蛛の地縛神・Uruを召喚する…そして地上絵に巻き込まれた少年達からも魂が抜けかけて… 「また俺は地縛神の前に為す術も無く…!」 「そうはさせるかぁ!!」 「「「ジャック!!」」」 子供達の魂が吸い取られる直前、ホイールオブフォーチュンに乗ったジャックが駆けつける! 「地縛神などどれほどのものかぁ!ジャック・アトラスは応援してくれる子供達を決して裏切りはしない!!うおぉぉぉ!!!」 炎の地上絵を飛び越えたジャックは少年達を抱え込む…するとジャックのドラゴンウィングの痣が光り、バリアを展開する、それにより少年達は間一髪助かった…。 色彩設計:箕輪綾美• 関連項目• 元はバイタリティ溢れる頑張り屋の新聞記者だったが紆余曲折を経て 死亡、ダークシグナーとして復活を遂げます。

💕 作中では計7人が登場し、それぞれナスカの地上絵に似た固有の痣を持つ。 デッキ 最初はドローによって占う為だけのデッキだったが、後にデュエルの勉強をしデュエル用の「」デッキを作った。

9
「あたしのター…」 「俺の! そこにディマクが現れてダークシグナーの誘いを受ける。 属性:闇• スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン• 自分が受ける効果ダメージを、そのダメージの数値分だけこのカードの攻撃力を下げることで無効にできる。

💙 「昨夜、サテライト出身のデュエリストに敗北れた、 ジャック=アトラスの入院する病院では、 多数の報道関係者が詰めかけ…のばぁ! 魔法カードはスピードスペルと呼ばれる特殊な魔法しか使用できない。

『』 PSP、2010年発売。

⚡ ダークシグナー篇で18歳。 旧モーメント サテライトのBADエリアに存在する初期型のモーメント。

7
1ターンに1度、フィールド上に存在するカードを全て破壊することができる。