レムゥ 評価。 【パズドラ】レムゥの評価と2体目の使い道!

🍀 役割の二つ目…通常時火力の底上げというのは、覚醒スキルにある火の属性強化のことです。 なので、2個持ちのヴァルディンを入れれば、封印耐性なしのモンスターでも採用しやすくなります。

18
スキルブースト、雲耐性、チームHP強化を付与でき、サポート力を強化できるのでおすすめです。

🙄 火を5個以上毎ターン確保するのは難しいため、火ドロップを生成できるスキルを多く入れて対策しましょう。 強化ドロップの目覚め率が覚醒1個につき20%なので、この武器だけで100%になるのが魅力です。 属性別の一覧• スキルは最短7ターンで使える激減スキルですね。

17
場合によってはパズルの邪魔となる場所に作られてしまうこともある。

😉 リーダー評価・使い道 高い耐久力がある レムゥは変身後に火属性のHPが2倍になり、6コンボ以上でダメージを軽減することができるので、非常に高い耐久力があります。 耐久力が高いリーダーと組み合わせる エンデヴァーは高い火力を出せるものの、 耐久面はダメージ半減しかないため、高難度ダンジョンでは耐久力不足になりやすいです。

16
あと、バレソニを編成すれば、バランスの観点からレムゥに「神」もしくは「ドラゴン」の潜在キラーが付けやすくなります。

🙌 コンボ強化を主体とした編成、特に相方をダンテにするときは倍率も期待できますね。

19
バレンタインソニア バレンタインガチャの当たり枠ですね。

😒 耐性系が充実していますね。

14
仮面ライダーコラボ• 目安としては、チーム全体の火属性火力が1. 火を6個以上つなげて消すとダメージを軽減(25%)、2コンボ加算。

💖 夢獣の大魔女・レムゥに変身。 変身仕様ですが、変身前がスキブ3個持ち。 性能別一覧• ノーマルダンジョン• しかし自身で火ドロップを確保しにくいため、パーティ編成はよく考える必要があります。

変身キャラで使えるヘイスト持ちという点も嬉しい。

😇 スキルに3ターンの遅延効果があるため、実質スキブ6個分の役割を持ちます。 そのため、耐久力が高いリーダーと組み合わせて運用するのがおすすめです。

18
それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 【パズドラ】ロックス降臨の攻略と周回パーティ パズドラレーダー - ゲームウィズ GameWith GameWith - xn--0ck4aw2h. 無効貫通要員としてはトップクラスの火力が出せるのが優秀です。

👐 ちなみに、アルファオメガと比較した場合、覚醒スキルならアマテラス、スキル効果ならアルファオメガに分があると感じます。 なので、闘技場のような長丁場となるダンジョンに向いたモンスターです。 レムゥの評価 強い点・弱い点 がわからない。

14
実質スキブ4個持ちのキャラとして、変身パーティのサブで使いやすいキャラだ。