壺 ずらし ウォーク。 ドラクエウォークの「ツボずらし」の裏技を解説!

😋 ストーリー1〜3話の強敵が出現しないクエストがベストです。 レベル上げをしている最中もHPやMPは減っていくので、壺 回復スポット 自体がレベルアップに向けて非常に重要なものとなっているわけです。

5
定位置で触れられるようになる 一番のメリットは 定位置で回復スポットが触れられることです。 この点を理解してツボずらしを楽しんで見てください。

🤐 防具種別• マヒャド最強なので無問題ですよ!!!) 「ヒャダルコ」をはじめ、ゴシックパラソルを武器強化すると覚える「マヒャド」など、レベル上げに最高の武器の一つと言えます。 ドラクエウォークで表示されるフィールドでは、敵や城、自宅だけでなくHPやMPを回復してくれる回復スポットが存在します。 届かない場所だったり、私有地にレイドボスが逃げこんだりした時やってみてください。

17
うまく配置すればもっと遠くまでスポットをずらせるかもしれません。 。

😊 ツボ大移動の例 以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。

8
比較するとこの通り! 道路の反対側まで回復スポットを移動させることに成功しています。 この仕様を利用し、複数の章のクエストの目的地を使って、ツボを大移動させることができます。

👎 また、再起動したときや自宅に入ったときに壺は元の位置に戻ってしまいます。

20
開催中のイベント• 屋外で歩きながらレベル上げをしていれば、「回復スポット」(壺)でHPとMPをどんどん回復しながら経験値を貯めてレベルアップできます。 再起動するとデフォルト位置に戻る• 新章の実装が近づく中、 高難度のキングミニデーモンの実装 あまりの難しさに何度も全滅しましたが、そこで分かった情報を出していきます。

🤞 敵モンスターのレベルを集めたいレベルに合わせてご利用ください。

19
アクセサリー• ツボの位置が移動すれば成功 ツボの位置が移動すればツボずらしは成功です。 はぐれメタル が出現する 推奨レベルについてにまとめましたのでぜひご覧ください。

🙌 通常周回したいパーティーでMPが枯渇した時 壺を触る前に壺回復用パーティーに切り替え壺を触る。 ただ公園は例外として目的地にできる場合があります。 ずれない場合は どこでも目的地の設定ミスですのでどこでも目的地設定からやり直しましょう。

14
失敗すると「 導きのつばさ」が無駄になるので、しっかりと照らし合わせてから行なってください。 これで、「自宅」の1時間「休み」待ち等の必要は無く、連戦してレベル上げができます。

🤛 これを利用しwi-fiのオンオフを行うとキャラが大きく動く場合があります。 そして遂に自宅までメガモンスターを寄せてしまった猛者も誕生!ツボ8個+メガモンスターを自宅から拾えるのはヤバすぎる…! 壺ずらし研究結果。 倒したモンスターの数はメニュー>モンスター図鑑から確認することができます。

15
過去に開催されたイベント ガチャイベント• 回復スポットを動かす際の注意点 永続的ではない 回復スポットを見事動かすことに成功しても、永続的に回復スポットが移動しているわけではありません。

😚 ぜひご期待ください。

ただし、停車駅付近で減速している状態であれば表示が出ないので操作自体はできるようでした。

😔 この裏技を利用し、更に充実したレベリング環境を完成させた職人技がこちら! ツボずらし上級編の実戦動画を紹介 様公開している「ツボずらしを究めてしまいましたぁ」では2章跨ぎで. ツボずらしの詳しい手順 step 1ずらすツボを選ぶ ずらしたい回復スポット(ツボ)を選ぼう。 壺回復用にパーティーを作りましょう。

5
目的地を置く位置によって ツボが動く方向や距離は変わるので、ツボが「自宅」から触れる位置に移動するまで何度か挑戦してみましょう。 回復スポットの復活を待たずにすむ 複数のツボずらしに成功すれば、わざわざ離れた回復スポットの復活を待って巡る必要がなくなる。