😉 メインウェポンとなるロイヤルホグをはじめ、左右セパレートを活かした強力な両サイド攻めを展開する事ができます。 ユニット レア 詳細 タワーへのとどめに使える。
15クランや大会機能などもタワーレベルを上げないと解放されない。 (アリーナ7) これまでのアリーナの要注意カード 『クラロワ』では一度アンロックされたカードはそれ以降のアリーナでも登場してきます。
カードごとの役割• そういう時のことを考えて、 他のデッキにもこのカードが採用されることが多いな!っていうカードを先にレベル上げをしましょう。
✋ 僕は皆さんの味方ですよ。 攻め方 後方にエアバルーンを出し、敵陣に入る直前にベビードラゴンがエアバルーンを抜かすように配置すれば、タワーに一撃をお見舞いしやすくなります。 その中でも特にマークすべきなのがこの4枚です。
4Aシアター」ではペッカ・ラヴァハウンドといったデッキの主軸となるカードをはじめ、ザップやディガーなど優秀な補助役のカードを含む8枚のカードが開放されます。 基本的な戦い方としては 「巨大スケルトン」をメインにしっかりと守ってカウンターで「ゴブリンバレル」を使って、相手のタワーを削っていくデッキです。
範囲攻撃• Contents• Aランク:ずっと愛用できるカード クラロワ上級者になっても使っているユーザーが多いカードなので、手に入れたら優先的に育てておくといい。
😙 特にナイトやベラゴンといった体力の高いユニットにターゲットを取らせてスケラを打つことが多いです。 (アリーナ3)• デッキの主軸かどうか。 いかがでしたか? 無課金で戦っていて、苦労してる人は多くいると思います。
17さらに「巨大スケルトン」はこのどれにも対処できますし、 相手のユニットがたくさんいてピンチの時にはとりあえず「巨大スケルトン」を出しておけば、死亡時の爆破ダメージでなんとかしてくれます笑 このようにしっかり守った後に、残ったユニットが敵陣に入り 相手タワーのターゲットをとってから「ゴブリンバレル」を使用することで大ダメージを狙えます! またこちらの細かいユニット「ゴブリン」や「墓石」に「矢の雨」を使った場合には、「ゴブリンバレル」を使うことでダメージが期待できます。
(アリーナ2)• ディガー :+1枠。
🤚 陸と空の単体火力はランバーとインドラ。 小物系• 別のカードで代用するなら•。 こういうときがゴブリンの出番です。
20まあ、何でも載ってて、便利だよーっていう話です。 防衛シナジー 相手ユニットを引っ張ってくる能力を持つトリトンと、至近距離ほど大ダメージを与える特性のあるハンターの組み合わせが絶妙で、 あらゆる地上系の攻めを防衛することができます。
稼ぎ方・テクニック• (アリーナ4)• その後残ったユニットにホグをつけてカウンターを仕掛けていきましょう。
💋 一度相手のタワーにターゲットを取れれば、予想以上に長い間攻撃し続け、大ダメージを与えます。 しかし、みんなそんな時期を乗り越えてきています。
2(アリーナ7)• ゴブリン 主に防衛で使います。
ジャイディガー このデッキの特徴は、ジャイデッキのようにも戦えるし、ディガーデッキのようにも戦えることです。
🐲 アリーナ0~9でアンロックされた76枚の中で特に要注意だったのは、この34枚でした。
3(アリーナ6)• 次は基本的な戦い方を紹介します! 基本的な戦い方 このデッキの基本的なカードの使い方を紹介します。 その中でも特にマークすべきなのがこの6枚です。
しかしラムライダーの方がコストも1つ重いためホグのようにバンバン使うことはせず、「ここぞ!」というカウンターチャンスに狙いを絞って大きなダメージを与えていきたいです。
🙃 が実装された約2年前から存在していて、トッププレイヤーにもアウプリ枯渇使いの方はいます。
16ホグにスケルトンをつけたり、ローリングバーバリアンでターゲットを奪いながら上手くホグを通していきましょう。 自陣なら矢の雨ではなく、他のユニットで防衛しましょう。
どこでミラーを使うか分からなくすれば、相手は次のユニットが読めず翻弄することができる。
✊ チャレンジモードとは? カジュアルチャレンジ キングレベル5で解放されるカジュアルチャレンジ。
13まとめ まとめは、下記の通りです。
さらに範囲攻撃の「バルキリー」「ベビードラゴン」を採用しているので、これらで防衛してカウンターで、 残ったユニットの前に「ホグライダー」をつけて攻めると相手は守りずらいです! また意識するポイントとしては「プリンス」の使い方です。