ナリ 心理 学。 ナリ心理学の地元

🤞 、クソ、。 もう死ぬまで悩むことはないぜって言い切れるように、なろうとしたほうがいいと思う。 。

8
「自分は強い!」ってやってる人って全然強く見えないもんね。 この人たちを 【ライオン・タイプ】と呼びます。

🤩 できれば考えたくもない。

そーゆーことかな。

✍ 「自分を大切にする」と、 「世界からも大切にされる」 世界ってのは、 周りの人からってこと。 劣等感から逃げ、優越感に浸るためにとにかく頑張るし、努力します。

決して、 仕事を辞めるとか、 家事を辞めるとか、 そんな表面的なことじゃない。 単位が違うくらい強い。

💙 厳密には一人一人すこし違うけど、こんな感じです。 僕の優先順位1位はなんだろうか。 ということにするためにはどうしたらいいかというと、 それが、 親に腹の中をぶちまける ですよ。

3
そんとき本当に思ったよ。 我慢の先には我慢がある。

🖐 ・願いが一つだけ叶うとしたら何をお願いする。 たしかに。

離婚したい• それとも、とことんやり合った先に和解や許しがあるよという、ただの順番の問題でしょうか? 色んなスピ系,心理系,引き寄せ系、こぞって『親と和解』『親を許せ』って言ってて、そうしなきゃいけないんだーって…我慢してたと思うし苦しかったと思います。 「信じられる」ってこういうことだよね。

🍀 自分でも言ってあげよう」ってなることもある。 ちなみに、 ブログの中と同じく、リアルのナリもふざけてるかと思います。

5
でもそれは奥さんがいたからです。

👆 それでも信じてるから。 それに触れると、電気が走ります。 人間関係が苦手• 何かから逃げるために悩みを作り、その悩みを解決しようとする。

本当に怖いよね。

💢 すっごくわかりやすく言うなら「可愛い子には旅をさせよ」って感じ。

15
遊べない人は苦しんだり悩んだりして暇を潰してる。 ということは、そもそも「自分のことを知っている人」じゃないと、自分らしさという言葉を使えないってことになりますよね。

🤔 「何か言いたいことがあるけど言えない」ってときは「言えないってことを言う」みたいなことをすればいける! 32. その人はもう、 答えを知っている。

13
・ごめんなさい。