遊戯王まとめあんてな。 遊戯王のランク10汎用エクシーズモンスターをまとめてみました!

🐝 発動条件は厳しいですが、成功すれば圧倒的なまでのデッキ破壊が可能という尖った性能をしています。 ・・・はい。

3
レベルがトークンによって増える 「幻獣機」や、レベル 10が共通ステータスの 「時械神」など出しやすいテーマも存在します。 アンテナサイトにアクセスしたユーザーは、そのアンテナサイトがウォッチしているサイトの更新情報をチェックできます。

😉 遊戯王の中でも特定カテゴリのみを深追いしたいという場合にも、アンテナサイトは便利です。

2
遊戯王デュエルリンクスのアンテナサイト 遊戯王デュエルリンクスまとめアンテナ 遊戯王OCGではなく、デュエルリンクスの最新情報を得たいときは「遊戯王デュエルリンクスまとめアンテナ」がおすすめです。 シングルカード考察• 「超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー」 要求素材は 3体と難易度は高いですが、攻撃力は圧倒的な 5000を誇ります。

🤝 遊戯王デュエルリンクスは遊戯王OCGとはルールが異なり、いわば「似て非なるもの」。 効果は自身が攻撃出来なくなる代わりに フィールドのカード 1枚を破壊し 1000ダメージを与えられるものです。 名無しの装備カード• 典型的な例は2chまとめサイト。

16
シングルカード考察• この両者は全くの別物ですが、しばしば位置付けを混同されることがあります。 かつて 立て続けに理不尽な負け方をして大事なカードを破いた事があった自分を見ているようで気分が悪いです。

👊 まとめサイトとアンテナサイトの違い アンテナサイトと似て非なる存在に「まとめサイト」があります。 ライフコストは大きいものの、 「天底の使徒」と比べた時に 「灰流うらら」に妨害されない点やその後の制約がないことがメリットとして挙げられます。

4
遊戯王ブログ全般のアンテナサイトをチェックしたい場合は、遊戯王あんてなをウォッチすればまず間違いはないでしょう。

♻ 「アームド・ドラゴン LV7」 ブレイジング・ボルテックスで「アームド・ドラゴン」テーマが強化されることが原因であり、中でも アルティメットレアの価格が高騰しています。

19
35 ラベノス・タランチュラ」 ランク 10エクシーズモンスターの中では特殊な効果を持つカードです。

♻ RSSから最新情報を閲覧するまとめサイトとしての機能を提供します。

17
管理人のりゅう氏が遊戯王専門サイトを厳選してアンテナに登録しており、1ヶ月に渡り更新がないサイトは更新を停止したものと判断して配信を停止しています。 情報蒐集の効率化には欠かせないサービスです。

😝 デッキ考察• そこには、お金だけじゃなくて、生産者の思いや製作者の思い等、あらゆる思いが詰まってるのだ。 遊戯王の最新パックの情報とそれに紐づいたデッキ考察の情報を、アンテナサイト経由でチェックしたいときはこちらのアンテナを見ると良いでしょう。

2
この効果はフリーチェーンなので相手ターンでも除去される危険性は低いです。 遊戯王アニメ情報• 最新情報を発信する遊戯王の専門ブログであることが登録基準です。