エースバーン ヌオー。 剣盾S1最終541位(レート2057)ラプバーン構築ビルドチイラ型エースバーン!エースバーンは敗北者じゃない

🤑 カウンター 闘 - 100 優先度-5 タマゴ技。

4
普段、同じくゴウの手持ちであるの面倒を見る事が多く、抱き抱えている場面がよく見られる他、泣き喚くメッソンをあやすよう、急用で急いでいたゴウから丸投げされた事もあった。 進化前のにはタマゴ技に「」があり、上述の通りいわ・じめんタイプの技を使えないために高威力のこの技がサブウェポンの有力候補となるのだが、構図としては サッカー選手がボールではなく相手を蹴っているというシュールなものになってしまう。

💅 【挨拶】 こんにちは!ぷりんせすと申します。 全体攻撃。 禁止伝説級の中でもてんねんかつ高物理耐久・きょじゅうざん半減のためへの強烈なメタとなり高い使用率を記録している。

6
野生で出現するとすぐに逃げ出してしまう仕様があった。 ただしダメージ・命中率は下回る。

🤞 ただし同複合のガマゲロゲも同特性を持ち、トリトドンはでやはりみずを無効化できる。 このパーティ天候なめてる欠陥構築説出てきました。

6
ちょすいがシンプルに強い。

😙 低めの特殊耐久を補える。 いろいろ考慮すると、エースバーン受けのにおいてはこの技構成かつ万能傘が最強だと思う。 【宣伝】 で受け志向のパーを用いたランクマ配信を行っているので、もし宜しければお越し頂ければ幸いです!! 【結果】 TN ぷりんせす 最終166 位(2014 【コンセプト】 初手で数的有利を取り、裏のラキヌオーで受けまわす。

2
『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。 『ゴースト』タイプには無効だが、それ以外のタイプ相性の影響を受けない。

👎 ダイサンダーであくび対策も可能。 また、もう1つの専用技として、自分と相手の場の状態を入れ替えるという珍しい効果の「」を覚える。 ヌオーの歴史 第二世代 タイプながらタイプを併せ持つことで無効、とのコンボ、との併用などから、そこそこ強力なポケモンとして使用されていた。

1
まえがき 剣盾S1終了お疲れ様です。 のを耐える化け物。

☭ アイアンヘッドと違いカプレヒレやアシレーヌに対しても弱点を突ける。 最終日採用枠。 また、サトシのとは同時に進化したエース枠同士であり、バトルシーンにおいてはタッグを組んで良い連携を見せる事が多い。

3
みがわりはの毒を透かすのに使えたりダイウォールに使えたり便利。 また、タイプがほのおタイプ以外に変化すれば「おにび」が入るので対策として有効です。

🤞 主な役割対象はエースバーン。

9
ダイマックス技考察 ダイマックス技 元にする技 威力 効果 解説 ダイストリーム アクアテール アクアブレイク だくりゅう ねっとう 130 195 天候:雨 一致技。 ラス1には対ザシアンの容易な勝ち筋になりがちなスカーフメタモンを倒すためにカウンターウーラオスを選出する。

✋ 走り回ることにより体温を上げると「ほのおエネルギー」が体内に循環し本来の力を発揮できるようになるらしい。

18
ビルドチイラはお手軽で化け物火力が出る。