プリコネr 最強。 【プリコネR】最強パーティ編成はこれだ!【魔法パ・物理パ】

♨ ニャルのみ連打でも16秒ほど余る感じです。 ・こいついっつも謝ってんな ・水着サレンそんなに強いんか ・みんな忘れてそうだけどネネカもそろそろ専用装備付くんだよ ・サレンままメモリーピース145抱えて非所持なんだが。

14
上級者向け:ぺコリーヌ トップクラスの攻撃力と耐久力を持つぺコリーヌですが、 星6にしてからが本領発揮するため、育成難易度が非常に高いです。

☘ また、 耐久力が低いので、後列にまで攻撃を行う敵には注意が必要です。 さらに、自身に一定時間「物理攻撃を回避する」状態を付与でき、攻守を兼ね備えた優秀なアタッカーキャラだ。 メインはフェス限キャラだが、優秀な星3キャラを持っておくと 後々のゲーム進行で役立つ。

15
こちらもどうぞ. サレン• UBとスキルで 敵に大きなダメージを与えつつ、 物理防御力をダウンさせることができます。

❤ (3位)• 中でもノゾミ、マホ、正月コッコロ(ニャッコロ)は最優先で育成していきましょう! 範囲限定のおすすめ最強ヒーラー 回復)!「ノゾミ」 序盤から大活躍、多くのイベントやボス戦で活躍してくれるヒーラー兼タンクです。 ちなみに販売期限が決まっており、いつでも購入可能なわけではない点に注意! 不定期で購入できるガチャセット 2周年で初めて実装された機能であるため、実装頻度などはまだ読めないが今後も不定期で販売されるようだ。

限定キャラの中にはアリーナやクラバトで一線級の活躍をしているものも存在。

⚑ アカリ(サポート)• 総合とは違って特化しているランキングなので、アリーナやクランバトルで編成する時の参考にしてくださいね。 エミリア 優先とまでは言いませんが、育てておくと後々イベントやクラバトなどで使えるヒーラーもいます。 ユニオンバーストで分身体を生成、火力を大幅に強化するだけでなく分身まで攻撃に参加してくれます。

12
イベント期間中はリセマラを早めに終わらせて配布キャラを入手しておきたいところ。

👇 星6になったことで、その回復量がさらにアップ。 デバフ発動が条件付きなのでやや汎用性は低いが、単体タゲ相手ならトップクラスの火力とデバフ効果を持つ。 耐久の高いタンクを前衛で固め、バフ・デバフ効果を付与できるアタッカーなどを配置するなど編成次第でその相手に対して効果の変動が大きいので、耐久が高い相手の場合はヒーラー無しの編成もありなのですが、相手の性能を見極めて編成することが何より重要となってきますので、ヒーラー不要の編成も相手次第で対応すべきといったところになってきてしまいますね。

6
育成の余裕があるのであれば、他のヒーラーも育成しておきましょう。

😉 Point! クランバトルではルナの塔やダンジョンのように、 クランメンバーからサポートキャラを借りられます。 理由としては、回復量がユイなどに劣るのと、とにかく星上げがしにくいからです。

19
この能力は、相手の防御力の高い ボス戦や クランバトルでかなり活躍してくれるので、入手した場合は育てておきましょう。 種族:ヒューマン• また、耐久性も高いのでタンク役としても活躍できる。

🤫 混乱を付与できるので相手の行動が妨害できるのでアリーナでは編成したいキャラの一つ。 UBだけでなく、ユカリさんのスキルは全部お酒です。

12
相手の防御力を下げたり自身の火力を上げられるキャラがおすすめですよ。

👋 ノゾミ• キョウカ アリーナに関しては、敵によって最適なパーティー編成が変わります。 クルミ 星6のリノに対抗するために使っている人がチラホラ見受けられます。

ユカリは回復量自体はそれほど高くありませんが、スキルに回復と TPブーストを持っているので、ユカリを入れておくだけでパーティーの安定化を図れると同時に、 ユニオンバーストの回転率を高めることができます。