ウイイレ 2020 アプリ 最強 監督。 【ウイイレアプリ2020】最強監督ランキングTOP10【最新版】|ゲームエイト

🔥 応援してくれた皆さんのおかげです、ありがとうございました。 監督の戦術にベストマッチする選手を起用するのか、選手のプレースタイルに見合う監督を起用するのか、 監督と選手の数だけ戦術も楽しみ方も増えるので、本記事のランキングを参考に、あなただけのベストイレブンと最強の監督を見つけることも楽しみましょう! 【無課金でもOK!myclubコインを無料でゲットする方法】 「ウイイレ2021」のガチャは今やアイコニックモーメントの選手が強すぎてどのユーザーも必ず入れてますよね! 自分のスカッドにも入れたい! しかし、アイコニック選手を当てるとなるとガチャで当てなければいけないので、課金額がどんどん増えていきますよね. 5 29位 リオネル スカローニ 監督名 リオネル スカローニ オフェンシブ 4-3-3 ディフェンシブ 4-3-3 マネジメント能力 770 評価 4. 他のゲームのように修正の場合は、大抵が上方修正ですがこのゲームは下方修正もあり得ます。 黒玉から降格した選手一覧 まずCFからはアルバロ・モラタです。

6
ここのスペースでボールを受けられると非常に良いチャンスを作れますよ(詳しくは動画をご覧ください)。 また、活躍できなかった選手は降格になる場合もあるので常にゲームと現実をチェックしておくことをおすすめします。

😇 最新情報やリセマラ情報はもちろん、選手データやイベントの攻略情報も掲載しています。 CMF:ベッカム、スコールズ マテウス• 一方で、FWが1人のため、オフェンスの難易度はやや高となっています。 次はSTです。

20
既に保有している選手とも交換する事が出来ません。 (下図)。

👐 2020シーズンで多くの人に愛用された「4-3-1-2」タイプのフォーメーションとなっています。 注意点 監督に関する注意点は、先ほども紹介したとおり、取得している監督と同じ監督はリストアップされないという点です。

18
とにかく前に厚みをかける監督なのでomfには 二列目からの飛び出しの選手を置いてください! 4人目は サッリ! フォメは4-3-1-2。 今回説明した内容は文章ではわかりづらいと思うので、Youtubeの方で動画をアップしているのでそちらをご覧ください! ヒロのルイス・アルベルト・ロマン監督のときのスタメン 最後に僕のルイス・アルベルト・ロマン監督を使う時のフォーメーションを公開します! もうほとんどがマンチェスターシティの選手ですね笑 OMFにはベルナルドシウヴァ、デ・ブライネのコンビで、アンカーにロドリ、サイドバックはジンチェンコ、カンセロを使っています。

📱 攻撃エリアは「中央」と前述した通りの強い攻撃力を誇ります。

5
0 2位 チェレフチェンコ 監督名 イゴール チェレフチェンコ オフェンシブ 3-2-2-3 ディフェンシブ 3-2-2-3 マネジメント能力 710 評価 5. 現環境で最強の選手を知りたい方はぜひご覧ください。 選手によっては中盤がかなり堅い守備に。

🙏 また、マネジメント能力 820とかなり高めとなっており、チームの大半をFPやアイコニックの選手にすることも可能となっています。

13
・OMFから制度の高いスルーパスで得点を狙おう。

🤙 0 ガチスカ監督解説 次に、 僕が今までにレート上げで使用してきた 監督のスカッドを解説していきます レート1400達成監督! レート1500達成監督 レート1600達成監督 最強監督ランキング終わり 今回は、 最強監督ランキングを紹介してきました 上位層の監督は どの監督でも本当に強いので 自分に合う監督を探して 是非使ってみてください!. 結果、痩せない。 サイド攻撃メインで攻めるスタイルです。

18
0 13位 ベニート ビバンコ 監督名 ベニート ビバンコ オフェンシブ 4-2-2-2 ディフェンシブ 4-2-2-2 マネジメント能力 810 評価 5. ディフェンシブ:3-3-2-2。

⚠ ウイイレアプリ2020:監督最強ランキング(使用感)<随時更新> ウイイレアプリ2020皆さんは監督選びどうしていますか? 2019と比べてだいぶ使用感が変わってきちゃったんで、どの監督にすればいいか分かりませんね! 個人的には中央攻撃が強い印象があるので2トップがおすすめですね。 さいごレート800達成したときの監督は、アポロゴウヴェア監督でした。

こちらの監督はとにかくバランスが良い監督で、 リトリートアグレッシブなので手堅くいきたい人にはオススメです! 2人目はやはり フェルナンドサントス! フォメは4-3-1-2アグレッシブ の監督で守備時は前から前からプレスして取りに行く監督です。 個人的には マラドーナはどこでもできますが、 クライフはトップ下で「2列目からの飛び出し」を使わせたいですね。

👈 フォーメーションはオフェンシブ、ディフェンシブ共々 「4-3-3」と比較的流行りの形ですが、 特筆すべきは攻撃エリア「中央」です。 4-3-3はフォワードが3人いるため点が取りやすいので、勝ちやすくおすすめです。 加えて、サポート距離5やコンパクトネス8と、攻撃時と守備時の両方で選手同士の距離感が適切な点も評価が高いです。

趣味は、ゲームと家族との外食。 コンパクトネス7以上 ぜんぶ満たしてる監督ってなかなかいませんが、それに近い監督が出てきたら試してみる価値ありです。

😂 トレード機能は、「クラブハウス」タブの「マイチーム」にある「選手カード」から行う事が出来ます。

6
使用感としては、 2人のDMFと 4人のDFからなる堅いディフェンスや、 サイドバック・サイドハーフの選手からなるサイドを活かしたピッチを広く使うオフェンスが特徴で、 攻守のバランスが優れているのが特徴です。