ソンケムン 聖書 の 預言。 「ソン・ケムン牧師SOSTVJAPAN」この方は普通のキリスト教の牧師さんなの...

👊 予めご了承ください。

13
以下に、カルト教会、あるいはカルト化傾向にある教会の特徴を挙げておきます。

✌ 近年、通常の会がカルト化傾向にあります。 ほぼ最終段階まで来ましたね。 もしかすると、今日これがあなたの運命を決めることになるかもしれないからです。

2
私たちは、その否定することのできない歴史的事実を、前回のヨハネの黙示録講義で確認してきました。

🐾 そして、彼らにさばきの権が与えられていた。 ーーーーーーーーーー【 SOSTVミニストリーについてのご案内 】ーーーーーーーーーーー 【sostvについて】 私たちsostvは、各教団が持っている真理、いわば見いだされた真珠を、一つの糸に通して、聖書の全体系を明らかにするために努力しているキリスト教、超教派宣教センタ-です。

11
回答ありがとうございます。 「しかし、主の日は盗人のように襲って来る。

🎇 彼らは生きかえって、キリストと共に千年の間、支配した。 かずかずの書物が開かれたが、もう一つの書物が開かれた。 これから起ころうとすることに備えるためです。

12
このように、これらはみなくずれ落ちていくものであるから、神の日の到来を熱心に待ち望んでいるあなたがたは、 極力、きよく信心深い行いをしていなければならない。 しかし、わたしたちは、神の約束に従って、義の住む新しい天と新しい地とを待ち望んでいる。

😇 「牧師に教わらないと分からない」「信徒では理解できない」とは思わないでください。 それから、死も黄泉も火の池に投げ込まれた。

13
実際は、大きい教会ほど聖書から離れている傾向があります(教会や内リベラル派・)。

🤟 聖書を知らない人ほど惑わされてしまいますので、教会に行く前に自分でまず聖書を読むことをおすすめします。 ヨハネの黙示録19章11節から22章6節までは、世界の最終時代に起こる出来事が時系列で記されています。

8
聖書は他の宗教のような、ただ心を穏やかにして、善良に生きるように勧める、そんなただの道徳的な本ではありません。 牧師に従わないと「神に反逆している、悪魔にやられている、地獄に落ちる」などと脅す。

💓 その日には、天は燃えくずれ、天体は焼けうせてしまう。 質問者さんがいうところの普通の牧師というのが、主流派か? ということなら、この人は主流派じゃない牧師だと思います。 知らない人なのでググってみましたが、質問者さんがいわれているのは SOSTV Japan Mission(ライトフォーライフ・ミニストリー、生命の光) のソン ケムン牧師のことなんでしょうか? 調べてみるとこの人は、韓国のSDA(セブンスデー・アドベンチスト)の牧師みたいですね。

3
それと同じように、相手の家柄や、相手の職業、相手の体形、容姿、相手の性格、何ができるかなどで選んでいるのは当然としてあると思います。 )これが第一の復活である。

🤣 「また見ていると、大きな白い御座があり、そこにいますかたがあった。 また「大きい教会(たくさんの人が集う教会)ほど安心」というのは、間違いです。

4
この火の池が第二の死である。 また20章には、サタンを千年間縛っておいたのち解放するとか、これまた何の話しでしょうか? 底知れぬ所? それは地獄の事を指しているのでしょうか? 本当に20章は不可解な内容に満ちています。