北斗天昇 天井狙い。 【北斗の拳天昇】天井狙い初心者勝ち方まとめ(狙い目・期待値・やめ時)

😔 荒野ステージ中は獲得率アップ) ・世紀末ポイントを1000獲得時 ・激闘ボーナス当選時の一部 荒野ステージは設定変更後やAT終了後に移行するステージ。 真・天昇RUSHは王道バトルタイプの「世紀末モード」と完走型STタイプの「修羅モード」の2モードから選択可能。

17
1日で10台くらい拾えることも 世紀末ポイント狙い 世紀末ポイントを1000pt貯めると 世紀末ゾーンへ突入します。 とりわけ設定6の場合なので、低設定はこの限りではありません。

🤜 強敵を撃破すればAT継続! 対戦相手の継続期待度 シン 66. 約90名様くらいが抽選に参加されていまして、少なくとも20番以内は引きたいところ。 ゾーン狙い 詳しくは下で説明していますが、この台には規定ゲーム数のゾーンがあります。 世紀末モードはシンやサウザー、修羅モードはヒョウやカイオウなどとのバトルが展開する。

8
昇舞魂狙い詳細 液晶左下に表示されている昇舞魂。 それはつまりどういうことか? もし北斗天昇の699ゲームの台が空き台になっていれば、 その台を確保して1ゲームだけ回せば確実にボーナスにが当たって、100%勝てるということです! だからもし、あなたが北斗天昇を打つときには、 なるべく天井の700ゲームに近い台から打つことをおススメします! 逆に言うと、 もしあなたが打っている北斗天昇が、もし699ゲームといった天井間際であれば、 絶対にその状態でヤメてはいけません。

☕ ラオウの場合は設定5期待度が大幅アップするとのことですが、修羅モードのカイオウ同様、現状どのくらいの割合いかは判明しておりませんが、出現したら強気に攻めてみるのもアリかなと思います。 やっぱこの機種のいい所は、抜群の消化時間の短さですよね。

16
[成立役別の勝利期待度] その他<スイカ=弱チェリー=強敵1つ<チャンス目=強敵2つ<強チェリー<強敵3つ揃い [カウントダウン発生でバトル発展] カウントが進むほど期待度アップ! 「バトル勝利で激闘ボーナス突入」 バトル中は断末魔ゾーンのゲーム数減算がストップし、レア役で勝利抽選をおこなう。

😇 赤背景の場合は以下の条件に合致した場合のみ、設定4以上が確定します。 実施時間:22. これを狙いましょう。

3
どちらも擬似ボーナス「激闘BONUS」当選のチャンスだ。

🌭 リール左部の液晶に確定バトルになる確率と、各小役での突破率が表示される。 このAT当選のキモは小役レベルにある。 あくまで予想の範囲だが、この状況のタイミングの強チェリーはかなり重要かも! 平均投資枚数:357枚• 大オーラ(青)なら断末魔ゾーン以上濃厚だ。

16
2種類のCZから激闘BONUS当選を目指すのが王道ルート。

☯ なお、激闘ボーナス終了後や真・天昇ラッシュ終了後には基本的に七星チャージ突入率&昇舞魂獲得率が優遇された『荒野ステージ』に移行しますが、スペック面やゲーム性を踏まえるとフォローする必要はないと考えています。 楽曲の種類はAT3連ごとに変化する。

6
特殊勝利抽選の期待度はATが継続するごとに低くなっていくが、高レベルほど期待度が低くなりづらいので、ロング継続しやすい。