E フレンズ 九州。 eフレンズ|生活協同組合おおさかパルコープ

⚑ 2021年02月22日• 2021年02月22日• 【第15条 免責事項】• 釣果はもちろんですが、当船は皆様の次の釣行につながるお手伝いをモットーとしております。 パスワード再通知画面から「再登録する」ボタンを押します。

ご登録のメールアドレスを「登録情報の確認・修正」でご確認いただき、修正をお願いします。 このメールは受信希望の有無に関わらず、注文された方全員に配信していますので、申し訳ありませんが止めることはできません。

⌛ SP版:画面右上の「設定」から登録情報の確認・修正より、パスワード変更・メールマガジン受信設定、アレルゲン登録の設定などができます。 (例) 注文書で牛乳6本と卵1個を注文し、eフレンズでハム1個、電話注文で食パン1個注文した場合、牛乳6本、卵1個、ハム1個、食パン1個が届きます。

16
生協に未加入の方は、ご利用生協で加入手続きされた3日から1週間後に、会員登録が可能です。 (例) ・電話で牛乳6本、卵1個を注文し、eフレンズで牛乳2本、ハム1個を注文した場合、牛乳6本、卵1個、ハム1個が届きます。

👌 注文書のお届けを止めることができます。

「会員コード」か「パスワード」が違っている可能性があります。 商品のお届けは、個人のお宅への配達 個別配達=個配 のほかに、グループ =班 で利用する共同購入・合同受取が利用できます。

📱 またメールの振り分け設定により、思わぬフォルダに入っていないかご確認ください。 下記の会員コード表を参考にしてください。 福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・鹿児島県内にお住まいの方、お勤めの方なら、どなたでもWEBで加入しご利用可能です。

11
ご利用の生協へご連絡ください。

✔ 「食品カタログ」と「いきいきくらす」「すくすくスマイル」で企画されている商品と、「ぱれっと」などの商品も登録可能です。 表示が更新されたとき、売り切れた商品は、完売の表示とともに商品一覧の最後(下)のほうに配置されます。

数量を入力しないで注文した場合、数量は1で登録されます。 締め切り後の変更はできません。

🙏 推奨動作環境は、 推奨動作環境でない場合は、[eフレンズ九州ライト(文字だけサイト)]をご用意しています。

20
【E】配信・受信に関するご質問• 3 本サイトの利用休止期間、もしくは情報の掲載期間が一定期間を経過した後に、コープ九州と生協がその情報内容の削除が妥当と判断した場合。 *再登録の場合、「登録情報 パスワード・ニックネームなど)」「お気に入り登録」「アレルゲン登録」「関連アプリ」の登録情報がリセットされますので、あらかじめご了承ください。

😈 *オートロックマンションなどのお住まいの条件によっては5日程度かかる場合があります。 WEBで加入申し込みをされた方は、ネット注文がすぐにご利用いただけます。

13
コープ九州と生協は本サイトを運営するにあたり、下記のいずれかの事由に該当する場合、本サイト上の会員の投稿情報を削除できます。 配信の停止・再開は、eフレンズ九州の画面からいつでも行うことができます。

📞 ご利用には生協コープかごしまへの加入が必要です。 coop」からのメール受信ができるように設定をお願いします。 本サイトの提供、遅延、変更、中断、中止、停止、配布、もしくは廃止によって、会員または第三者が受けた不利益、損害に対して、コープ九州と生協は一切の責任を負いません。

【第11条 情報等の削除】• 共同購入を利用していない組合員は、共同購入の利用手続きが必要です。