ハイキュー ブラジル。 ハイキュー!!主人公・日向翔陽がブラジルに修行?成長した小さな巨人の速報

😃 影山は引く手数多の中、大学へは行かず Vリーグに進みます! 国内トップリーグでは、10代にして 異例の活躍を見せます! 近々海外リーグへの挑戦も予定しているらしい。

17
県内NO. 中学時代には「西光台の東峰」と言われておりそこそこ有名だった。 古舘は「超凄いが、スパイカーに完璧にを合わせる話」として『ハイキュー!。

😙 高校卒業後はへ渡り、現地のプロリーグのCAサン・ファンに所属し、プレーをしている。 今までの日向は、どこか危なっかしい一面がありました。 今一つ事情が呑み込めないサントスたちも思わず拍手をしてしまします。

6
縁下 力(えんのした ちから) 声 - 演 - 身長:175. なかなかビーチに対する情報が集まらないのだと言う烏養コーチに声をかけるのは、 鷲匠監督! 白鳥沢の卒業生で、インドアからビーチに転向し、その後インドアのジュニアチームのコーチをしている奴がいると! しかし、そのコーチがいるのは、 リオデジャネイロ! 驚く烏養コーチでしたが、やっと手に入れたチャンスを日向に伝えます! 即答で 「行きます!!!!」と答える日向に、高校卒業後1年念入りに準備しろと伝える鷲匠監督。

❤ 繫心は「」と武田に説明している。 【名言】昔のルフィって船長の貫禄メチャクチャあったよな。

5
オーバーハンドトス インドアのバレーでは、セッターがトスを上げますが、ビーチバレーでは必ずどちらかがトスをあげる必要があります。

🤘 かつての鷲匠の教え子の中に、ビーチバレーに転向し、今はリオデジャネイロでインドアのジュニアチームのコーチをしている人物がいたのです。

12
勿論最終目標はインドアのバレー選手。

🌏 そのため、自分がミスをすれば相手がカバーしてくれたとしても、点を獲られる可能性がグンと上がります。

11
春高予選の攻守に渡る活躍から全日本ユース代表候補として、ユース合宿メンバーに選抜。 しかしサーブは最初に比べると入るようになりましたが、それでもまだまだ。

⚒ 所属:烏野高校1年1組 ポジション:ミドルブロッカー(MB) 身長:164. 当時のバレー部の試合を数度観戦している。 型セッター。

20
春高一次予選の角川学園戦を観戦し、「マイナステンポ(変人速攻)は確かに単品ではスゴいが、使い方がもったいない」と批評している。 岩泉のことを「はじめ」と呼んでいる。

♨ 町内会チームのメンバー。 背番号は12。

1
華麗なトスと強烈なジャンプサーブを武器としている。 日向、ブロックはいけるようになったけどサーブが全然だったもんね…帰国後楽しみにしたいところ。

☯ 唐松 拓巳(からまつ たくみ) 声 - 身長:172cm 扇南高校2年生のWS。 (C)古舘春一 「またな!影山!」 「……ああ、またな」 【ハイキュー】日向翔陽の現在・最終回のその後:ブラジルでビーチバレーの修行 バレーボールのためにできることはなんでもする。 』は、によるを題材にしたの作品。

6
あのツッキーさえもちょっと良い顔してるのがいいですよね。