松原 照子。 大予言者・松原照子インタビュー! 新聞記者ものけぞった驚異の「世見(予言)」的中能力に迫る!

⚡ ちなみにウイルスが原因で中止になったことはありません。 62年間、親だと思っていた人は親じゃなかった まず、松原照子さんも自身の生い立ちを知ったのは 62歳の時。 全世界にどんどん感染が広がり、3月に入って、ヨーロッパ、イタリア、イラン中東にまでも、ロンドンという余裕など無くなってしまいました。

コレには、 為替のドル円もびっくりで 105円くらいの円安に進んでいた為替が 一気に101円台まで円高に4円くらい進み 落ち着き始めてから再上昇!!! 2017年に入ってからは 110円台後半をつけ、120円に迫る勢いとなっているわけです。 自然災害というのは、ある程度は観測により予測ができても、人間は野生動物のように電磁波などを事前に感じとるのは難しいです(汗) 来年かも知れませんし、明日起こるかも知れません・・・でも、 南海トラフ地震は既にいつ起きてもおかしくない段階になことだけは確かなので、今からできるだけ準備を整えておけば安心ですね。

💕 次に、もう1つのキーワード「原発」について。

11
この時は、まだ東京オリンピックが決定していませんでした。 千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も『なんだこれ』私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと心配になってしまうくらいだ。

🎇 「北は外交努力だけでは暴走が止まらず 最終的に北の核攻撃能力の驚異にさらされてしまう」 とトランプ大統領は北朝鮮崩壊に向けて準備を進めています。 数々の予言があり恐ろしい内容でした。 その後も噴火は続き、1万3000年前までに古富士を形成しました。

ただ、東日本大震災が起きる前に、自宅に遊びに来ていたお友達とお茶を飲みながら「今日、日本地図を触るとたくさん感じるものがある……」という話しをしていたのを覚えています。

👐 「南関東も今年からの7年は十分気を付けた方がよい」 「南海トラフ地震、関東の大地震(首都直下)、富士山噴火の3つが一緒にやってくると思えて仕方ない」 首都直下地震が2020年までに起きることを示唆。 「2025年には現在より1. すでに絶版で、現在古書サイトでは、定価820円の本に1万円以上の値がついているところもある。

13
松原さんから色々質問される。 松原照子さん自身、予言者という言葉は嫌いで、そもそも興味もないと言っていますし、超能力の中で一番難しいとも語っています… 当たった外れたで、騒ぎ立てたりするよりも、一般の私たちは目の前の日々を着実に生きるしかないかな〜と思っています。

😄 こちらの予言では時期は分からなかったようですね。 私が予言を研究するきっかけとなったのが、松原さんでした。

15
メモしておいて後で調べてみるという作業をします。

⚑ そして、決定後の「オリンピックが気がかり」・・・ 東京オリンピック中止か? と、予言された当時から話題となっていました。 日本がいくら抑え込んだとしても、世界各地ではまだそれが続いています。 もちろん松原照子さんが数年前にオリンピック招致委員を前に「(東京オリンピックは)ない」とした世見が元ネタなのですが…ここ数日、友達から問い合わせが続いています(笑)こういうことですので…。

17
二人はエルザの名前を呼びましたが、エルザは現れません。

😙 自民党を選択したのは日本国民であるが、松原氏の予言どおり、原発事故や戦争が待ち受けているとしたら、大変な選択をしてしまったかもしれない。 彼は一日中同じ所で過ごしています。 その 信ぴょう性は、どの程度のものなのでしょうか。

16
本人はその歴史の知識がないので、メモした内容を読んでいる方がびっくりするそうです。 松原照子さんは1946年生まれの日本の作家さんで これまでに色んな出来事を予言していて あの「東日本大震災」についても 一ヶ月まえに予言していた事で有名になったそうです。

💓 『聞いてビックリ「あの世」の仕組み』『心を整えて幸せを呼ぶ64の方法』(学研プラス)などの著書がある。 松原照子さんスゴいです! 松原照子さんの最新予言情報は? それでは、 松原照子さんが予言している世界を取り巻く混乱を見ていきましょう。 これからの未来に起こることは? 実は、松原照子さんは、30年以内に80%の確率で起こるであろうと話題になっている南海トラフ地震についても、いくつかの予言をしているのです。

17
東京オリンピック開催はない・・・ 松原照子氏には、東京オリンピック開催の未来は見えなかったようです。 「 その人こそ、わが国が『戦争』の言葉を身近に感じる流れを作る人物であり、操り人形です。