グラクロ 最新 情報。 【グラクロ】チャプター8の公開済み最新情報!

🤚 PvPなど駆け引きを必要とする戦闘などでは、活躍が期待されるキャラといえるでしょう。

3
まとめ 新キャラ追加ではSSRはもちろん、SRも一緒に追加されることが多いです。 毒スキルや必殺技に 出血といったデバフ攻撃が特徴的なキャラです。

🤔 その他細かな部分も今後改善予定• 敵の攻撃力がかなり高いため、ヒーラーを連れていくのもありです。 回避効果のスキルを持っていて、必殺技では特殊戦技のバフ効果を活かした 増幅ダメージのスキルを持っているので、高火力が期待できるアタッカータイプのキャラとなっています。

3
コスチュームも販売 攻略記事はこちら! キマーラとマーレックが復刻 「七つの大罪」原作者である鈴木央氏オリジナルデザインのキマーラとマーレックが再登場。

🤭 ホークと合体型だと思えば、このシルエットは納得できます。 感染や 弱点といったこれまでの魔神メリオダスのスキルに加えて、 必殺技ゲージを溜まらなくするというスキルが追加されたキャラとなっています。 超ボス戦の難易度・システム追加• キャラのコスチュームを購入できるマイレージショップが追加。

14
コスチューム獲得方式の変更• 待望の!!といっても過言ではないコインエスカノールは、やはりステージを選ばずに活躍できるキャラなので、高火力アタッカーとして活躍が大いに期待できるキャラとなっています! SSR【新たな神話】魔神メリオダス 【新たな神話】魔神メリオダスは、同シリーズで追加された3体の内の一体となります。 「感染」のスキルを持った混沌の予兆 ドレファスもいるので上記のドレファスや同じ異名を持つドルイドヘンドリクセンと混ざらないように気をつけましょう。

😙 コインゴウセル同様に、バフ系のサポートキャラとして非常に使い勝手の良いキャラとなっていますので、PvPや殲滅戦、高難易度ステージなど様々なステージで活躍が期待できるでしょう! SSR 【ハロウィン】プレイヤー シン 【ハロウィン】プレイヤー シンは、 致命ダメージや ランク1のみ使用可能にする、必殺技には 破砕ダメージといったスキルを持っています。 (C) 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS (C) 鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会 (C) 鈴木央・講談社/「七つの大罪 神々の逆鱗」製作委員会・テレビ東京 (C) Netmarble Corp. Point! 多くの魔神族や〈十戒〉などが登場し、より面白い戦闘になりそうですね!実装が楽しみです。 ドロップアイテムの交換所では、の新コスチュームやメリオダスのヒーロースーツが交換できる。

2
タイムリミットダンジョンでは、「鉄敷」を獲得できるようだ。 詳しくは公式サイトのお知らせを御覧ください。

🍀 Google Play、Android、YouTubeはGoogle LLCの商標または登録商標です。 追憶バトル復刻 ストーリーで出現するボスが強化されて登場する「追憶バトル」イベントが復刻します。 キャラ育成要素追加について メンテナンス最新情報はこちら KOO Pメッセージ内容まとめ 「3000万DL大感謝祭」開催! グラクロが全世界で3000万ダウンロード突破!記念した大感謝祭イベントを行う予定。

14
当選された方には後日、「七つの大罪~光と闇の交戦~」公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージをお送りいたしますので、公式アカウントをフォローしてからご参加ください。

☯ メリオダスの魂を救うために自ら煉獄へと身を投じたバンは、常人では決して生きられない瘴気の中を彷徨う。 Point! と同様のイベントです。

また、 破滅ダメージを持っているため、デバフ効果持ちのキャラと相性が良く、高い攻撃力が期待できるでしょう。

😆 今回は戦闘のスコアによるランキング方式で、ランキングによって獲得できる報酬が異なる。 クリアして、様々な報酬をゲットしよう。

4
<スポンサーサイト> まとめ. 超ボス戦リターンズ開催!• SSR「災厄」おっさんキング 「災厄」おっさんキングは、 治癒スキルや必殺技には 敵の防御関連能力減少といったスキルを持っているため、味方のサポート役として活躍できるキャラです。 また、同番組のキャンペーン対象の放送ツイートが10,000リツイートを突破すると、全ユーザーにダイヤ5個をプレゼントいたします。

🤔 敵はバンとエレインの2体になる。

20
本腰でグラクロを始めたい方は、チケットでアタッカー最高峰のサリエルを入手できると最高のスタートを切れます。 ハズレが出るか、スペシャル報酬が当たるまで宝箱を引くことができるようだ。