宝塚 2ch。 2chって本当に嫌な気分になります。宝塚のスレについてなのですが、自分は見...

😭 net なんとかの時は過ぎーなんとか~かんとか~っていうさくらの曲よかったよ 975 : 名無しさん@花束いっぱい。

なお、 星風まどかの新トップ娘役としてのお披露目公演は、 未定です。 net 準トップのような人事を組Pが決めてると思うのまじで笑える 973 : 名無しさん@花束いっぱい。

🙌 私たちもそんな桜の木のように、5年後を楽しみにしていただけるような舞台人を目指し、日々精進してまいります」と、爽やかに挨拶した。 net ピル子ちゃんだよ! 間違えないで! 1001 : 2ch. 235 : 名無しさん@花束いっぱい。 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金となります。

2
夢と感動、そしてお客さまの活力になるような舞台をお届けできる舞台人になりたいです」と今後の抱負を語った。

👊 拘留又は科料となります。 。

2
net 今更感半端ないけど、気になる。

😭 net かりあん 252 : 名無しさん@花束いっぱい。 拘留又は科料となります。

8
net ーーーーーーーーーーーーーーーーー 5ちゃんねるに悪口を投稿する行為は、 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 以下のような犯罪に該当する可能性があります。

⚠ net 夢まとめ 麻衣子はんと旅館に泊まる夢を見たんだけど、応対してくれた旅館の女将が女装したそらさん 蒼井じゃなくて和希のほう でした 俺と麻衣子はんがいちゃつき始めたところで、まどかたんが突然部屋に乱入してきて大変なことに まどかたん「先輩!男の犯し方を教えてください!」 麻衣子はん「ええで。 net 411 名無しさん@花束いっぱい。

11
net 現娘1でダントツ芝居最下位は舞空 表情も汚い 999 : 名無しさん@花束いっぱい。 net 昨日発売された宝塚グラフ読んで確かめて 265 : 名無しさん@花束いっぱい。

😆 総レス数 1001 273 KB. 自分のご贔屓さんに対しての批判を目にするのが嫌だからです。

15
net 100期生 260 : 名無しさん@花束いっぱい。