マイクラ アカウント サイン イン。 MicrosoftアカウントなしでWindows 10のユーザーを新規作成する:Tech TIPS

💕 We will let you know when we have news. 「Microsoft アカウントの復元ができず、Windows にサインインできない場合は、Windows をセーフモードで起動し、通常は利用できない Administrator アカウントでサインインできるか試しましょう。 ご不便をおかけし申し訳ございません。

以下のようなアドバイスをいただきましたが、セーフモードで起動できたものの、 Administrator アカウントでサインインできませんでした。

👎 固有の文字列や記号、メールアドレスなどが使われます。 キャッシュをクリアしてデータを参照した後、ブラウザを再起動する必要がある場合があります。

8
取得したコードを入力しよう URLにアクセス後に表示される画面が上記です。

🤔 アカウントを追加するには、まず管理者ユーザーとしてWindows 10にサインインし、[設定]アプリを起動して[アカウント]グループを開く。

3
デフォルトでは「標準ユーザー」として作成されているため、実行できることにはいくらか制限がある。

⚒ ただ、毎回セーブデータを消すというのも現実的じゃないですよね。

3
本当に困りますよね。 最後に以下の画面が出れば完了です。

🐾 アカウント情報の確認(2) この画面では、サインインしているユーザーのユーザー名と権限(標準ユーザーか管理者か)を確認できる。 複数のAutodesk Accountを持っている場合は、アクセスしようとしているアカウントとロールに関連付けられている電子メールアドレスを使用していることを確認してください。 スマホから作成 iOS版(iPhone版)のXBOXアプリはこちら。

必要なら手動での許可操作が必要)。 パスワードのリセットはサインイン画面からユーザーが自分で実行できるほか、管理者ユーザーなら、他のローカルユーザーアカウントのパスワードを強制的に再設定することができる。

🔥 数分後にもう一度お試しください。 この場合の対処方法としては、表示されるURLに再度アクセスして『セキュリティコード』を入手する必要があります。 最後に以下の画面が出れば完了です。

12
ユーザーアカウントの作成(5) ユーザー名とパスワードを指定する。

😍 ユーザーアカウントの作成(7) 作成されたアカウントをクリックすると、アカウントの種類を変更できる。 ただし一部自動でサインインされない場合もあったりするので、こういった場合はここからお伝えすることを実行してみてください。 登録はスマホやPCでもOKなので、好きな端末で進めていきましょ~。

6
ニュースがありましたらお知らせします。 次に、[お忘れですか? アカウントの作成に使用した電子メール アドレスを忘れた場合:別のアカウントを作成しない、または既存のアカウントに関連付けられている製品やサービスへのアクセス権が失われます。

⚔ ユーザ名を確認します。 パスワードを変更するためのリンクが記載された電子メールが送信されます。 サインインは、 第三者が勝手にパソコンを使うことを防ぐ役割があります。

そのツイートがこちらです。 一時的な対処方法として試してみるのもアリですが、毎回これというのは困りものですね… Xbox Liveのアカウントを使う マイクロソフトアカウントではなく、Xbox Liveのアカウントでログインするとうまくいくケースもあるみたいです! もしも、Xboxのアカウントを持っていらっしゃるのであれば、こっちで試してみるという方法もできそうですね。

👈 お手数ではございますが、下記の Windows 専門のフォーラムにて、 アカウントの復元が難しい状況での Windows のご利用といたしまして、 改めてご相談をお願いしたいと存じます。 お待ち頂きまして、ありがとうございます! -HZ 今回のエラーが一部のユーザーに発生しているということを認識しているみたいですが、具体的な解決方法についてはまだ確認中だったんですね。

1
事前に マイクロソフトアカウントを 無料で作成しましょう! 作成は スマホアプリのXBOXからか、 パソコンで作成することができます。 (電話番号宛にメッセージでアクセスコードが送られてきます。