ドラブラ サークル 戦。 【ドラブラ】私が考えたサークル戦の戦術について|ika|note

👍 木曜のサークル戦では基本的に開幕早々にバフを使うサークルが多く、そのバフ時間のみ確実に刻印を阻害してもらう役割です。

12
こうして迎えたVVIP戦の結果は・・・ REBORN VVIP メイン戦場 VS 捨て戦場 メイン戦場 VS メイン戦場 捨て戦場 VS メイン戦場 捨て戦場 VS 捨て戦場 捨て戦場 VS メイン戦場 上記の形となった。

✇ サークルレベルが上がらないと開放できないですし サークルのコンテンツの図書室レベルを上げないと開放されません。 中央にある橋の上の 巨大錬金鉱山と分散されている 4つの小型鉱機 を取り合って制御すると自分のサークルにPtが入ります。

6
ドラゴンボールのヤムチャだって、栽培マンに負けることによって少なからず少しの間を作ることができたはず。 プレイヤーもバトルに参加することで的中率を上げられる。

✌ REBORNでは上記のような場所の呼び方をしておりました。 会長である椎名さんも、配信などで忙しい中、ログインし、時間が合えばイベントなどにも参加してくれています! 参加人数も多く、サークルの参加率も高いことから、他のサークルの人も羨む 人気サークルなんて噂もチラホラw メンバー同士和気藹々と空気良く、サークル『ゴリランド』を楽しんでいます! 結構強いぞ『ゴリランド』! サークル限定イベントの中に『サークル戦』というのがあります。

17
竜文の石が 足りないよーって人は サークル貢献度で交換しよう! 交換方法もいちよ載せておきます。

🤚 結果的には勘違いに終わった事件であったが、当時のREBORNメンバーはこの一見があったのでVVIP戦は絶対に勝ちたい気持ちが強かったのだ。

19
さらに水戦場には高戦闘力を固めていましたので、相手の捨て拠点を確実に2つ取り、もう1つは100%勝てる部隊で勝つ戦法をとりました。

😍 マッチングできなかったサークルは自動的に 勝利扱いになる 6. 10分の間にマップ上の 資源桶を集めましょう 資源桶を集めると 個人貢献値と 味方が使える資源を増やせます。 ドラブラのサークル戦を総じて思ったことは、1人1人に役割を持たすということが重要だと私は思います。 エクセル関数を駆使して、ある程度自動でメンバー表を出せるような管理表を作成しました。

7
上記で説明した 空中支援や 転送装置の使用には3000資源が必要になる 準備期間中に集めた資源は開始時に3000に 上乗せされてスタートできる。 サークルのメンバー数にもよりますが1拠点1人置いておき 攻めてきたら連絡するという連携が取れていると強いです。

♥ ドラゴンブラットがリリースして色々とやってみました。

19
また、全体の流れとしても大きく2フェーズに分けて、1人1人にサークル戦の流れを理解していただくことによって、全体としての指揮も上がる。 4,移動班20名 この班は橋での妨害阻止と、各拠点のヘルプに行く役割で、戦況によって戦い方が変化する部隊です。

🤲 参加人数が多いほど報酬が豪華になる。

18
条件はわかっていませんがモヤは移動します ・マップ中央に沸くゴーレムを倒そう ゴーレムを倒すと 攻撃バフが味方全員に入るのと 1000Pt入るアイテムをドロップします。 Twitter Youtubeチャンネル ながちゃんブログ ブクマ用) お問い合わせ、DM. 何が伝えたかったかというと、大規模な戦闘においては、戦力や作戦じゃなくて、1人1人に役割を持たせることが大切ということです。

🤘 それぞれのサポーター事を強化できるのですが 細かく書くとながくなるのでそれはまた別の記事にしようと思います。 人数もREIGNのアクティブメンバーは60名程に対して上位サークルは100人程。

18
毎日のようにあるサークル限定のイベントをメンバーと共に参加したり、通常イベントを攻略したり、ドラブラについての情報交換を行なったりと日々楽しく活動しています。 今回は木曜日にあるサークル戦のルールを紹介します! 木曜日のサークル戦は上記の図の緑と赤に光る5つの拠点を取り合う『陣取り戦』です。