春名 真依 不 適切 発言。 【スタダアイドル】「たこやきレインボー」春名真依(20)、不適切発言により活動自粛「ご不快に思われた方へ謝罪申し上げます」

✍ 春名真依さんは、ファン向けの生配信で差別用語を発してしまったことが活動休止の原因になったと思われます。 しかし、春名真依さんが言葉の意味を正しく知らなかっただけで、悪意があったわけではありません。 読み間違えが原因だし、滑舌の問題もあるだろうから、本人に悪気は無いことは確かだろうけど、それでも、世間が敏感になる言葉は気を付けるよう、事務所としてもしっかりと教えてあげることも必要だけど、まだ20歳の女の子。

12
二度とこのような過ちをおかさないために、しっかりと勉強してまいります。

☘ 弊社はこの度の事態を重く受け止め、本人およびご家族と協議の上、春名真依の芸能活動を当面の間自粛することといたしました。 大阪発女性グループ「たこやきレインボー」の春名真依(20)が、3月6日のミニライブから芸能活動を再開する。 言葉の意味の誤解、 自分の無知によって、 こうした事態を引き起こしてしまったことを、 深く反省しております。

16
今回、春名真依ちゃんの活動休止が決定されましたが、早く5人で活動できるようになれば良いですね。 引用元: 春名真依さんの活動自粛によって、当面の間「たこやきレインボー」は清井咲希さん、堀くるみさん、根岸可蓮さん、彩木咲良さんの4人での活動となります。

👣 言い間違っただけなので、活動休止はやや重い罰な気もしますが、コンプライアンスを重視する昨今のメディア状況を思えば、致し方無いのでしょう。

12
まだ20歳になったばかりの女の子、悪意なんてないよ。 気を付けて〜。

😝 どのような発言をしてしまったのでしょう。

3
この度は誠に申し訳ございませんでした」と重ねて謝罪した。 魑魅魍魎(ちみもうりょう)とは、山の怪物や川の怪物。

🚀 さまざまな妖怪変化 へんげ のことを言います。 堀くるみ(紫)• しかし、問題の生配信を リアルタイムで視聴していたユーザーにも不適切な発言は分からないようです。 — りんだ yukamonta 士農工商の続きのあれを言っただけで活動自粛ってどうなんだろう。

春名真依 まいまい の不適切発言はただの読み間違い!? 春名真依さんは不適切発言で芸能活動を自粛することになり、その「不適切発言」の内容が何だったのか話題になっています。 不憫すぎる — ヤノコン yanocon まいまいの不適切発言って、活動自粛するほどなの?? 発言に対して、「お詫びして訂正」じゃダメなん。

👌 弊社はこの度の事態を重く受け止め、 本人およびご家族と協議の上、 春名真依の 芸能活動を当面の間自粛することといたしました。 二度とこのような過ちをおかさないために、しっかりと勉強してまいります」とコメントした。 また、所属事務所として、今後二度とこのような事態が起こらないよう、本人ならびにメンバー、スタッフへの教育を徹底し、信頼を取り戻すべく全力でサポートしてまいります。

春名の活動自粛中、たこやきレインボーは清井咲希、堀くるみ、根岸可蓮、彩木咲良の4名で活動する。