バッチ アズレン。 【アズールレーン】バッチの評価とスキル/おすすめ装備【アズレン】

🤩 ただ、両方とも効果は自分自身のみなのが物足りないところ。

18
イベント攻略• 、「バッチ・」は、常時発動の軽減と、発動での対上昇である。

🙂 本人はこれが「流行りの」だと言うが…。 衣装画像「豊年の瑞雪」が追加されました。

16
Azulと二重結合、芳香族を示す接尾語-eneからAzulene。 ちなみに、青い有機化合物というのはなかなか珍しい部類で、よく一般的に知られているものとして藍のインディゴやアントシアニンの一部 ブルーベリーとか ぐらいである。

🙄 その面倒見の良さは筋金入りであり、例えさせるほどダメダメな指揮官だったとしても生意気な口ぶりはそのまま自分だけは面倒を見てあげるという趣旨の発言をする。 ページが作成されました。

6
2019年8月29日実装。

😒 アズレンTVでは金剛型戦艦やヴィクトリアスのイラストに携わっている様子が映し出されていた。 キャラ(艦船) キャラ一覧• 味方のかが対を撃てば判定が行われるので、意外と発動率は高い。

13
また、速力も駆逐艦の平均的な水準にあるため、巡洋艦の牽引役兼防空役として採用する手もある。

📲 最新キャラクター• ページが作成されました。

10
も護衛として長らく現役であった。

✔ , アメリカ海軍のフレッチャー級駆逐艦「バッチ」(USS Bache,DD-470)。

12
意気で立ちたがり屋。 と13日には続けざまにに遭い、特に13日の攻撃では直撃を受けて大破し、のために本まで帰投、そこでを迎えた。

😝 一部ではママみたいなメスガキといった意味で「ママガキ」などと呼ばれていたりもする。 駆逐艦「」が元ネタ。 にのスにて難破。

11
, 重新調整色調,感覺皮膚顏色有比較好看,雖然之前用好愛發電,但我的支付寶帳號出了問題,所以還是先關起來了,唉 Create an account Log in. 失望時ですら、「こんなダメの面倒をみるのはバッチ以外もいないんだよね~、可哀想~」と一見ディスりつつさり気なく自分は見捨てないとするだったのである。 衣装画像「アクションクルーズ」が追加されました。

😭 , 完成までに時間はかかるが単純な砲戦の殴り合いでは最強の盾であり最強の鉾。

20
また、速力も駆逐艦の平均的な水準にあるため、巡洋艦の牽引役兼防空役として採用する手もある。