かねこ あや 炎上。 てんちむ破産寸前でも完全勝利、かねこあやYouTube再開後も悲惨な現状

⚡ 元親友同士のユーチューバー「てんちむ」と「かねこあや」。 ただ現時点ではかねこあやさんも、Aと言う人物とBという人物はいると証言しています。 さらに、かねこはてんちむが過去に大麻を吸っていたことを暴露。

10
今後の対応が気になりますね。 これらの疑惑が次々に明るみに出るにつれ、かねことてんちむは謝罪動画を出しているが、その釈明がいずれも釈然としないため、2人に対する批判の声が収まらずにいる。

👏 今回はこのことについてご紹介していこうと思います。 自著に登場する人物は別れ際に「自分は死んだことにしてくれ」と頼まれた相手とのエピソード 要するに婚約者であるAさんは本当に亡くなっているが、Bさんが別れ際に「死んだことにして」と頼まれたので、本にはBさんのことを書いたという訳です。 そして、この放送でかねこあやの秘密が暴露されます。

5
このクレームを受けて、かねこさんは冒頭の謝罪動画をアップしました。 視聴者の意見を受け止めて、出演者も視聴者も全員が明るい気持ちになれる応援を模索してほしい。

🙄 マホトMAHOTOチャンネルより YouTuberかねこあやが約2カ月半ぶりに動画投稿を再開したが、また炎上している。 親友として付き合いも深かったてんちむさんと揉めてしまった事で、精神的にもかなり病んでしまっているかねこあやさんですが、 てんちむさんに対してと思われる暴言や事実無根とも思われる内容を多数投稿してしまい、さらには 騒動には関係のないコレコレさんや、えみりんさんなど周辺人物にも矛先が向かってしまっているようです。 かねこあやさんはてんちむの豊胸手術に関して暴露しており、てんちむが豊胸手術を認め謝罪し、返金するという事態に発展。

11
かねこあやさんの主張はこうです。 視聴者からは厳しい意見「気分悪いし面白くない」 26日公開の動画に対してコメント欄では「 ネタ兼皮肉なんだろうけど 視聴者も当人も誰も得せんな」「人の良さって比較して誰かを下げて証明するものじゃないよ」「とにかく気味が悪い。

😙 弁護士を通して、家政婦の精神鑑定を依頼している• 愛猫チチが亡くなった件でトラブルになり てんちむさんとの絶縁で話題になっている人気Youtuberのかねこあやさんですが、 ご自身のインスタグラムの ストーリーで人種差別とも思われる内容を投稿したという事で、ネット上で物議を醸しています。 小社は、すでに本書を出品停止にしておりますが、著者ねこあや氏本人からの「本書には一部事実と異なる部分がある」との発言を受けて、著者ねこあや氏に連絡のうえで、本書を絶版とすることといたしました。 「この低評価はかねこあやさんに送ります」 これまでに、てんちむとのコラボ動画も複数投稿していたマホト。

炎上を呼んだLINE画像がこちらです。

☏最後には昨年挑戦したタガメ丸ごと食にも改めてチャレンジ、涙目になりながら完食した。 この画像のようになんと先ほど紹介した動画の内容と、本で書かれている内容は嘘ではないかと言うことが99. 自分の話はどこ行ったんや。

13
愛猫が死んでてんちむの弟のTwitterのアカウントがバレたことを追求した 放送中には、愛猫が浴槽に登れないと訴えていますが、次のツイートを見る限り自分で登れそうな気もしなくはないです。

💔 「 てんちむのように返金対応して欲しい」といった声まで・・ かねこあやさんだけでなく、企業側が悪いという見方もあるでしょう。 てんちむの不確かな内容をSNSで暴露! これ、てんちむ さんの名前出してるけど大丈夫?事実じゃなかったら名誉毀損じゃない? — なな 07xw7Io コレコレの配信から抜粋。 豊胸と同じタイミングで暴露されたのが、てんちむさんの 過去の違法薬物使用。

20
それを受けてかねこあやさんは「婚約者は亡くなってます!」と主張していました。

😝 騒動後、批判の声はまだ完全にはなくならないものの、てんちむの対応を評価する声は高まり、動画の再生数も騒動以前より多いくらいだ。 時系列をねじ曲げてテレビ視聴者までをも騙す。

3日間特茶だけで過ごすチャレンジや、全身タイツでのダンスに挑戦したほか、所有している大人のおもちゃを紹介するなど、カオスな展開に。

⚒ 2020年9月23日 株式会社扶桑社 これに関してはどちらかが嘘を言っていることになりますね。

13
あんなに可愛らしい顔をしているのに薬物をしていたなんて騒然としてしまいます。

🤜 マホトは、 尖り方間違って滑ってるの一番寒いからマジやめたほうが良いよ と忠告。

残念すぎる。 9日に公開した動画では、累計約4万件の問い合わせがあったとし、いまだに返金額の総額は確定していないと明かした。