フェディエル 攻略。 闇の六竜フェディエルに、入手難易度が容易なキャラ、武器、召喚石編成で安定して勝つ方法(グラブル攻略)

📱 この効果と黒麒麟を組み合わせることで、非常に高いターンダメージを期待でき、40%以降あまり動けないフェディエルに対して特に有効です。

10
サルナーン1or3のどちらかを残しておく 基本1 ようにします。

⚓ 10ターン以内に終わるため、第1スキルも腐りません。

2
結論として、フェディエルの攻略でポイントなのは「40%以降の畳み掛け」になります。 お疲れさまでした。

🙂 ・無属性ダメージの特殊技なのでガード無視で大ダメージを与えてくる。

2
知ってるわ!という方は飛ばして下さい。

📱 ゼウスバリアを貼った状態でのリヴァーサルフレイム 解除条件が1,200万ダメージなので、解除できると思ったら解除でも良いでしょう。

17
【はじめに】 今回は 「 フェディエルHL」 をソロした感想とかを書きます。 ・フィールド効果が40%を切ると回復不可効果追加されるので、ある程度の火力で押し切る必要。

🚀 知ってるわ!という方は飛ばして下さい。

しばしお待ちを) それでは改めて、最後で読んでくれたあなたに最大の感謝をこめて、ありがとうございました。

🖕 他のキャラは動いていい。 回復は不可だが復活は可能 フュンフ3アビのリレイズでの復活は40%以下でも可能です。

6
------------------------------ 【2020年8月7日発売】プリンセスコネクト! CT技「カラミティレイン」 10%トリガーの前に1度CT技を受けると思います。 (現在作成中)この記事では軽い解説のみになります。