痛い 信者。 痛い桜井信者・アンチ晒しスレ2

👍 net 【自らを泉南最強の輩 笑 と名乗る元暴走族で身の程知らずの真性DQNのハルシオン中 笑 基地外ド低悩 笑 広岡雅史 自称ゴンさん 笑 そのクソみてーな半生】 1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。 因みに「たくっち」という男性的な名前ではあるが、あくまでたくっちは動画に登場するキャラクターたちのグループ名のようなものであり、動画を投稿しているのは 「みぃ うp主とも 」という名の女性である。 それで批判されたら徹底的に攻撃する。

19
ぬどるふはそういうの聞かないな。

🐲 本スレでいくら騒いでも外部にはどうでもいいが 関係のない漫画のスレ(ジャンプの鯖スレとか)で話題を振るのはやめろ。 net ぬどるふもかー…… 潰し勢でアンチ寄りなのはあろまさんだけかな。

16
私も時々、 見るけど今でも大好きよ。

⌚ まぁゲーム主人公がなるんだけど みぃさんはなってないし…。 net おのれ春場 16 KB 名前: E-mail 省略可 :. たくっちさんは。 。

【タグとは】 出典: タグとは、動画タイトルの上部に青文字で書かれているキーワードのことを指す。 もちろん、動画内容と 全く関係のないタグが使用された場合は 規約違反となり、YouTube運営から ペナルティを課せられることもある。

☏ net けいおんに1票 なんで兄貴が出てきたくらいでビッチ扱いなんだよ。 出典: では、まずはたくっちが一体どのような人物なのかについて簡単にご紹介をしよう。

9
net しかし、たくっちは東方キャラとはノットイコールであるゆっくりキャラに、 東方キャラが使用している技を使わせたり、 東方キャラクターよりも自分のオリジナルキャラクターを強い設定にしてしまっているなどのパワーバランスの崩壊など、東方の原作ファンからは 「東方を冒涜している」と、非難の対象になっているそうなのだ。

👉 net 藍蘭島信者って結構いろんなとこで暴れてるのな。 net とらぶる信者だな。 あ、サムネ詐欺…ですねwwこれ。

13
net ARIAが一番痛いな。 こうなったらいいのにな、という平穏な桜井アンチは、対話ができてなるほどと思わせる。

😩 こいつらの嫌われっぷりは凄い。 ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される 1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる 1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する 1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す 1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う 地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す 1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。 次の項目ではその 「理由」についてご紹介していこう。

4
ごめんなさい。 少コミをちらっと見れば明らか。

🖖 以降3年間おとなしく過ごす 中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢 1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。 対してARIAの信者はアンチが存在することを一切受け止めようとしない。

12
後、「うp主、おにぎりにされる!?」とか。 どうやら、たくっちは確かに人気YouTuberではあるようなのだが、それと同じぐらい彼女を「嫌い」と執拗に叩くアンチも多く、ネットでは常に信者とアンチが激しい戦いを繰り広げているそうなのだが・・・? net なんとかハルヒ憂鬱・ひぐらしの鳴くころに・ARIA・らきすた・みなみけ・ローゼンメイデン これらの信者をなんとかしてくれ。

👉 サムネ&タイトル詐欺だわ。

19
net 政治豚が出所とか頭沸いてる 0904 名無しさん必死だな ワッチョイW 35b9-nP3v [124. net お前とはうまい酒が飲めそうだ。