プロスピ 速報。 プロスピA速報まとめ

💖 かつて活躍したレジェンドたちが排出対象になっているため非常に高い能力値を誇っています。

14
アンケートがあるので、是非皆さんの予想を教えてください! シーズン2で能力が上がる選手予想 プロスピA攻略班がシーズン前半の成績をふまえて、シーズン2で大幅に能力が上がると予想する選手を並べました。 カテゴリ: 2016年03月15日 プロスピAが2016バージョンに変わると情報が入りましたね。

👇。

20
今年はセレクションが一風変わった選出で、その分アニバのメンバーがかなり良いので選択の優先度は少し低くなると思っています。 皆さんのおすすめ選手をコメントでお待ちしています。

😂 5周年記念生放送が公開 10月18日より配信される5周年記念生放送のまとめ記事です。

10
2016年度バージョンにリニューアルしてガチャは引かれていますか??? 2016年から新選手や選手の能力も変わって、新バージョンの選手能力が気になるところです。 笑 このまま未登場ならスルーして、浮いたエナジーをOBに回してもいいかなぁと悩んでいますがもう少し検討します。

🙌 カテゴリ: 2016年03月17日 ホームランダービーが始まりました!!! しかもオマケに選手経験値が1. 2020年シリーズ2新Sランク選手予想 プロスピA攻略班がシーズン前半の各球団の出場機会の多い選手を元に、シリーズ2新Sランク選手として実装が予想される選手を抽出しました。

7
や豪華報酬がもらえるキャンペーンの情報を必ずチェックしましょう! プロスピAの開催中イベント バッティングトラベラー 12月3日15時よりバッティングトラベラーが開催中です。 ちなみに純正オーダーを組まれている方や、好きな選手を獲りたいという方などには選択契約書はかなり優先度の高いガチャになりますので良いと思います。

🚀 かつて活躍したレジェンドたちが排出対象になっているため非常に高い能力値を誇っています。 それこそサクセスみたいに自前で育成して自分のチームに組み込んで 何かしらの方法で能力アップさせるとかとか・・・。

9
で、イベントの終わり間際に ダダダダダ!って使い込むんですが・・・。 他プレイヤーのオーダーと試合を行い、結果によって移動距離が変化するイベントとなっています。

🙌 不特定のユーザーとSランク選手を交換できるイベントで、所持しているSランク選手を交換会へ出品することで他のユーザーの出品したSランク選手と交換することができます。

18
OB選手 第2弾 排出選手一覧 セ・リーグ所属選手 パ・リーグ所属選手 新イベント「プロスピ交換会」が開催中! 新イベント「プロスピ交換会」が開催中です。 個人的にはアニバでは補えないショートを狙いたかったんですが、さすがに運営さんもそこは判っているのか、現時点でショートは登場していません。

☯ その他ガチャ情報 プロスピAの攻略班予想 ベストナインとタイトルホルダー予想 プロスピAにおける2020年のベストナイン B9 とタイトルホルダー予想です。

2
やっぱり全報酬が欲しい人は課金してナンボなんでしょうかね・・・。 新情報を待ちましょう!!• 予想選手はミキサーにかけず、保管することをおすすめします。

🤔 必勝祈願のお守りの使うタイミングって皆さんどうしてます?? めちゃくちゃ溜まっているならガンガン突っ込むでしょうけど・・・。 プロスピAガチャ スカウト 情報 OBセレクション第2弾 12月3日15時よりが開催されました。 。

12
これまでVロードで試合をするかイベントが来たらこなすがもっぱらメインでしたがどう変わるのか? 新しいモードが追加されるのか気になる所ですよね。 。

📞。 。 。

20
。 。